。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.15 マッサージのお勉強
Hanaさんと一緒に東京行った目的、それはマッサージのお勉強のためでした。
5月に1度受講していて、今回は2日間の受講&認定試験です。

講師は石野孝先生。
モデル犬はスタンプーちゃん3頭。

マッサージのお勉強



先生が講義の間もじっと待ってます。
Hanaさんも出来るようになるかな?

おりこうさんですね☆



ツボの場所を覚えるのに必死のanego(;^ω^)

頑張ってます!



一方のHanaさんは。。。

慣れたもんなのね!

他の受講生の方に撫でてもらったり、お昼寝したりとマイペース。
anegoの知らない間にモデル犬になっていたりも。
秘かに人気者だったようで。。。
ちゃんとおりこうさんにでけましたのよv(o゚ェ゚o)ピーチュ




2日目も午前中は講義。
先生、マジックでツボを書いちゃってます( *´艸`)

一応水性マーカーです。



午後は認定試験。
結構むずかったですよー。
その間Hanaさんは、持参した折りたたみケージでスヤスヤ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ドヤ顔でござる
Hanaちん、空気読めますのね!



セミナー終了後は先生と記念撮影♪

$100万の笑顔なのね!!


Hanaさんも体調を崩すことなく、2日間過ごすことがでけました。

石野先生、K先生、Sさん、Mさん、事務局のMさん、
大変お世話になりました。
受講生のみなさんも大変お世話になりました。
Hanaを可愛がってくださってありがとうございます。

試験の出来はイマイチでしたが(^_^;)楽しく有意義なセミナーでした。
宮城からはanegoの他にわん!動会で知り合ったいちごちゃんのママさん、
そしてインディさんのお近くだという方が!
せっかくなので何か一緒に出来たらいいね~と意気投合したのでした。



そして昨日、めでたく合格通知がワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
更なるスキルアップを目指して頑張ろうと思います。



この次もまだ続くよ~♪


*+☆+*――*+<追記>+*――*+☆+*

ずーっと忘れてたんだけど。。。
合格といえば、6月1日に受講&受験した、
JKCの「愛犬飼育管理士」も合格してたんでした(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

