。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.16 @東京~2日目
7月9日(土) セミナーを終えて向かった先は東京駅方面。
目的は“デナー”でごじゃいます。
でもその前に、ちぴっと散策~♪

丸の内ですのね!

何年ぶり!?の丸の内界隈、かなりの変貌にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
だけどHanaさんは意外に溶け込んでる?



テファニーですのね!
Hanaちんもテファニーのドッグタグ持ってますのの(´Oノ`*)オーホッホッ!!



某ビルにはこんなステキな中庭もありました。

癒されますな♪



丸の内には珍しいデカワン、沢山の方に“可愛い~”を連発され、
有頂天(´>∀<`)ゝ))エヘヘなHanaさんでした(笑)

都会も悪くないのね☆



お花屋さんのウインドウもスタイリッシュ☆

向日葵は元気が出ますのん♪




まさに東京のど真ん中なのだけれど、
お堀の方から涼しい風が吹いてくるのでそんなに暑くなかったのよ。



さて、随分日も傾いてきたしということで入ったお店がこちら↓

PRANET 3rd TOKYO

PRANET 3rd TOKYO
テラス席がわんこOK。
しかも地下なので万が一雨でも濡れる心配がないのです。

Hanaさん、お水をいただき、スリムファンの前で快適~。

20110709_9.jpg



お楽しみのデナーは。。。

グリーンカレーとサラダとジンジャーエール

グリーンカレーでごじゃいます(´▽`*)
暑さも手伝って激ウマッ(≧ω≦ )
350円プラスでドリンクとサラダが付くのですが、このサラダ、かなりボリューミー。
ブラックオリーブが入ってるとこはかなりポイント↑↑↑
ドリンクも数種類から選べるのよ。

しかも美味しいだけじゃなくて、ここのスタッフさんがすごーく感じがよい!
Hanaさんも大層可愛がっていただきご満悦(@^▽^@)ニコッ

★5つ!リピしたいお店でした。
みなさんにもおススメですよ~☆



残念ながらウマウマなし、ホテルに着いてからごはんを食べてこの通り爆睡。

今日は疲れましたのの(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

それを横目に翌日の試験勉強をしたanegoなのでした。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

