。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.18 @東京~3日目
7月10日(日) 試験当日!少し早く起きて涼しいうちにお散歩。
いつもの堀留児童公園です。

朝のおちゃんぽ!



今回はお友達に会わないねーと思ってたら。。。

サラちゃんなのね

サラちゃんとお友達になりました☆
すんごく穏やかでフレンドリーなサラちゃん、
バイバイしてからもお互いに何度も振り返ってました( *´艸`)



随分元気になったHanaさん。
↓オンマウスで大あくび。
ふぁ~あなのね!




この後はセミナー&試験へ出発。
そして終了後は帰路へ。。。


明るいうちにお散歩兼ねて羽生で休憩。
頑張ったHanaさんにはご褒美。
ずんだ茶寮の金時いもソフトだよ。

おイモのソフト、ゲットン♪

濃厚でウマウマ~。
ずんだ茶寮は仙台が本元だけど、金時いもは埼玉限定だとか。
羽生に行ったら是非~な1品です。




旅も終盤ですのね。。。


その後上河内でも休憩し、所要時間5時間で到着しました。

Hanaさんの体調不良で一時はどうなることかと思った東京行き、
思いがけず車で行くことになったのはanegoにとって大進歩です。
やれば出来る!のはHanaさんのお陰だぁ。


そして今回も沢山の出会いがありました。
どこにいっても可愛がっていただけるHanaさん、幸せものです。
そんなHanaさんと一緒にいられるanegoも幸せものです。


みなさん、ありがとうございました。
Hanaさんも、いっぱいいっぱいありがとね☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

