。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.20 滑津へGo!
7月17日(日) 予想最高気温35度!
ってことで水遊び決行!!
場所はお気に入りの滑津大滝でごじゃいます。

滑津大滝なのね!



病み上がりのHanaさんですが、駐車場から降りるながーい階段も足取り軽く、
水の中にも早く入りたくてウズウズ。

ステキスポットなのね♪



勿論お味見も忘れません(笑)

水質良好( ´∀`)bグッ!



飼い主の心配をよそにガンガン行きます。

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



時折anegoを確認(o・ω『+』

おねーちゃん、まだかの?




かなり流れの早いとこ↓Hanaさんの前肢に\_('д'o)注目

踏ん張りますのん(p`・ω・´q)



例年より早く帰りたくなった?Hanaさん、
流れの早いところをガンガン渡る。。。

帰りますのね!!


が、この後深みにハマり、1m弱程流されますた(。ノω<。)ァチャ-
その時のお顔ったら。。。オサシンなくて残念(>_<)



ほんの30分程の水遊びでしたが久々にあくちぶHanaさんがちぴっと復活したようです。
帰りの上りの階段も何のその。
相変わらず途中何度もHanaさんに待っててもらうanegoでした(;^ω^)



ここは浅いとこが多いので、かなづちHanaさんでも楽しめるし、
何より水が綺麗だし、アブとかがいない!というステキスポット。
体調管理しながら、シーズン中また来ようね、Hanaさん。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

