。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.31 企んでます(@´゚艸`)ウフウフ
7月24日(日) わん!動会以来ご無沙汰だった創生さんへ。
打合せでごじゃいます。

何のかって?

それは。。。

「ホリスティックケアのセミナー」のっ!です。


わん!動会、そして先日のマッサージのセミナーでご一緒し、
一緒に何かやりましょー♪と意気投合したEVEママさん。

犬連れなら創生さんってことで(笑)


まずはコラボ第一弾として、
EVEママさんのメディカルアロマ、anegoのプレイズタッチ、
2人でマッサージ。。。のセミナーを開催します。

日時は9月11日(日) PM1:00~4:00・・・の予定です。

3種を1日でというセミナーはなかなかないので、
色々受講したい方にはおススメですよー。

近日中に詳細をアップし、申込を受付けますので、
みなさん楽しみにしててくださいね♪

コラボも第二弾、三弾。。。と継続して色んなケアをご紹介していく予定ですよ~。



さて、久々にランで遊びたいHanaさん。
でも右前後肢の関節の件でドクターストップ状態。
「今日は遊べないよ。」というと「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」なお顔。

いくら言い聞かせても納得せず。。。

待ちくたびれましたのね(*`ε´*)



そんなHanaさんと一緒に打ち合わせ中ずっと待ってた、
ミントちゃんとアリエルちゃん。

ミントちゃん&アリエルちゃん

すごーくキレイなお顔でしょ(*´ェ`*)ポッ



ミントちゃんはふっと気づくとanegoの足元に。
とってもフレンドリーでした。

ミントちゃんなのだ♪



吠えられることが多いのでダックスちゃんは苦手なHanaさんもこの通り。

よろしくなのね☆

またお友達が出来てニッコニコのHanaさんなのでした。


*―゚+.。o○*☆セミナー開催のお知らせ(こちらもよろしくですのね)☆*○o。.+゚―*

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

みなさんのご参加お待ちしております♪

これからイベント目白押し~これら以外にも続々アップしますよん(o´▽`o)v


関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

