FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2011.07.24 今度は関節(-ω-ll)
7月22日(金) サリーちゃん、つまりJAMおじさんのとこにお悔やみに行った時のこと。

車からHanaさんを降ろすのに抱っこして降ろした時「ゴン」て音が。
そして右後肢が痛そう(>_<)

触って確認するも骨は大丈夫そう。。。
念のためJAMおじさんにも確認してもらい、大丈夫なことを確認。

悪いことしたーと(´;ωp【反省文】qしながら会社に戻り様子見。
で夕方になっても痛そうな感じなので病院へ。

触診の結果、関節の炎症らしく、動かすと音がするらしい。
そして右前肢も!
とりあえず痛がる時に痛み止めを飲むようお薬を処方されました。
ちなみにこの痛み止めは継続して飲んでも副作用のないものらしい。

で、しばらくは安静。
薬を飲むと痛みがなくなり無茶をしやすいので注意!とのことでした。

ついでに左目のマイボーム線種も大きくなってきたので
眼軟膏も処方してもらいました。


ヤレヤレ┐(´д`)┌と帰りお散歩に出してみるとやけに足取り軽いHanaさん。
痛いんだか痛くないんだか?????


とりあえずは無理させないでおこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開