。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.29 経過報告~関節と目
Hanaさんの関節痛、大丈夫かな?と薬を止めてみた。
そしたらうんPの時にちゃんとしゃがめない感じ。
 おシシん時は大丈夫なんだけどね。

前庭疾患の時に飲んでたパンフェノンがなくなったので
ついでに病院で診てもらいました。

パンフェノンについては、飲まなくても。。。or人用でも。。。とのことでしたが、
またちょっと色んな予定もあるし、再発すると怖いので、
もう1瓶分飲むことにしました。
 落ち着いたら人用に切り替えようと思います(安いので、笑)

関節の方は毎日内服するのではなく、
1日おきとかで飲んで痛みの具合(お薬の持続時間)を診る方向になりました。


Hanaさん、パンフェノンも肢の痛み止めも大好きで喜んで食べてくれます。
先生にいったらビックリしてましたよ。
美味しくないのかな??


それともう1つ、左目のマイボーム線種、
新しく出来た方が大きくなってきたので、今使ってる眼軟膏と併用して、
もう1種の目薬を使うことにしました。
ニューキノロン系とセフェム系、相乗効果を期待!という訳です。

目じゃなければピッて潰すんだけどねー(;^ω^)


病気の総合商社みたいになってるHanaさんですが、
体重も19.15kgから19.30kgとちぴっと増えました。
今後また病気になったりすることを考慮し、
20kgまでは戻そうかなぁと思ってます。


あー、飼い主は減らさんとなぁー(ΘェΘ;)


*―゚+.。o○*☆セミナー開催のお知らせ☆*○o。.+゚―*

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

みなさんのご参加お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

