。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.08 ブルーノくん、虹の橋へ
お友達のモネくん(ゴル)とメリネちゃん(スプリンガー)の間に生まれ、
愛媛のオーナーさんのもとで暮らしていたレトリンガーのブルーノくん。

8月6日、突然虹の橋に旅立ったそうです。
8歳3ヶ月でした。

朝ごはんを食べ、お庭でオーナーさんと追いかけっこをしていた時に突然倒れ、
病院で蘇生を試みたそうですがそのまま。。。だったそうでした。

ブルーノくんは、オーナーさんが大学で狼の行動学を研究していた時に引き取られ、
一緒に大学に通い、研究にも沢山貢献した子でした。
お家でも大学でもすごく大事にされ、人気者だったようです。

研究といっても行動学なのでいわゆる実験とかではなく、
何かをする(させる)ことでもないし苦痛もないのですが、
オーナーさんはそういうことに使う?ということは許してくれるかどうか、
ご丁寧にお問い合わせくださいました。
行動学、犬友もanegoも大歓迎ですとお返事しました。

そして愛媛からお一人で引き取りに来てくださったのです。

犬友と一緒に仙台空港までブルーノくんとオーナーさんを
送っていったことはまるで昨日のことのようです。

毎年近況が添えられた写真入り年賀状がとても楽しみでした。
震災の時もご連絡くださり、ブルーノくんが元気なことも伺ってたばかり。
いつかまた会えたらいいな♪と思っていたのですが。。。

乳母としてほんの2ヶ月程しか関わってないanegoでさえこんなに悲しいのに、
オーナーさんの悲しみ、辛さは計り知れません。
が、ブルーノくんは間違いなく幸せでした。
身体の如く、太く短い犬生ではあったけどね。

大事に大事に育ててくださってありがとうございます。

ブルーノくん、もうお空に着いたかな?
モネ父さんとメリネ母さん、サリーちゃん、Salsaには会えた?
いっぱいいっぱい遊んでもらうんだよ。
でもまだ暫くはブルーノくんのおねえさんのとこも見守っててね。

やんちゃっこで甘えん坊だった君のことは忘れないよ。
出会えたことに感謝します。

ブルーノくんのご冥福を心からお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。