。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.11 ジョイ練でバーベキュー
8月7日(日)
しおんちゃんちにお誘いを受け、
チームジョイの練習(通称・ジョイ練)にお邪魔してきました~。

20110807.jpg


場所は蔵王町の河川敷でごじゃいます。

ICEちゃん☆

リィヤちゃん☆

デイジーちゃん☆

風雅くん☆

ランちゃん☆

フィーノちゃん☆

左門くん☆

しおんちゃん☆

ハイジちゃん☆

凛ちゃん☆

アリソンちゃん☆

アスティちゃん☆""

ココちゃん☆

小十郎くん☆

全員撮れてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい


Hanaさん、沢山のお友達に会えて大満足ね♪

雷対策なのね!



暑かったので思わず入水。

お味はどうかの?


小十郎くんちが到着した時にはこの通り。

待ってましたのね!

女帝、やるときゃやりますな。


バーベキュー食材だけでも豪勢なのにこんなサプライズが!!

トトロだぁ~

この日がお誕生日のanegoとお誕生月である、
フィーノちゃん&ヴァルくんのママさんとパパさんへのお祝いケーキ。

なにゆえトトロかって?
それはやはりHanaさんがトトロと言われてるから(笑)
しかもフィーノちゃんもそのモコモコ具合がトトロ2号?と囁かれてる。。。



と、いうわけで何ともグッドなお誕生日になりました。
みなさん、お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ
また秋にもあるらしいので楽しみにしてますね☆


そうそう、この日はかなりの猛暑に加え、時折雷鳴が響いてたものの、
パラッくらいしか降ることがありませんでした。
ほんの数キロ先ではかなりの豪雨だったようですが。。。

やはり晴れ女パワー?
実は8月7日ってほとんど雨が降らないんですよ。
なので何かイベントって時にはおススメなのです。



*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月1日(木) 【プレイズタッチ in タピオ館立オープン大学(仙台市泉区)】

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】



みなさんのご参加お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

