。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.17 夏休み2011
今年の夏休みは4日間と短めであっという間に終わってしまいました。
例年通り、体質的に出掛けることはしない(できない?)ので、
のんびりまたーり過ごしましたよ。

8月12日(金)
お休み前夜は白石の花火大会。
た~まや~~!

毎年これでお休みのスタートです。



8月13日(土)
まずはお墓参り。
お墓ではこのブログの愛読者という従姉妹のSちゃん夫婦とバッタリ!
ジジ実家に場所移動?し伯父も含めて話に花が咲きました。
勿論Salsaのお墓にも行きましたよ。

帰宅してからは帰省している従姉妹家族を含めた伯父一家が。
お酒なしでも盛り上がるのは血筋だろうか(;^ω^)

そしてたくさん可愛がってもらったHanaさん、
一族の間でも人気なのですぞv(`ゝω・´)キャピィ☆



8月14日(日)
セミナー会場の下見に仙台へ。
古いビルではあるけど現在内装をリフォーム中。
何よりわんこOKなのが嬉しい♪

帰りはキルフェボンで焼き菓子をゲットした後、
エアリのSUBWAYで遅いランチ。
何と14年ぶりのターキーブレストでごじゃいました。
 東京いた時はよくランチに行ったんだけど、宮城にはなかったからねぇ。

その後、Hanaさんのお散歩タイムで行ったところは。。。


樽水ダム公園☆
樽水ダム公園


草ボウボウで荒れてたけど眺めはGOODでした。
ただ階段がHanaさんにはキツイかな(>_<)
Hanaちん、元気ですのね♪

下に降りるのを断念してたら、降りる気満々のお方が。
上りも頑張ったよ@Hanaさん。


後で知ったたんだけど、ここはA地区で、
もう少し先にはもっと広いB地区があるらしいorz
また何かの機会に行ってみるべね。



8月15日(月)
肝機能のお薬いただきに病院へ行こうと家を出た矢先、
仙台の叔父が来訪。
ってことでUターン。
叔父が帰った後改めて病院へ。
Hanaさん、体重が500gほど減↓
ここ最近ちゃんと食べない時があったからなぁ。。。
しっかり管理しないとね@anego!

帰りは蔵王町の従姉妹宅へお盆のごあいさつまわり~。

で、夜は姪っ子Nとそのダンナ家族が来訪。
1歳になったKちゃん中心に賑やかな夜となりました。

おにゃこのは優しいのね!
Hanaちん、気に入られちったのね('∀'*)



8月16日(火)
anegoが課題を仕上げなければいけないこともあって、
外出せず1日またーり。


そんなこんなで無事に?お盆休みを終えたHanaさんとanegoなのでしたー。


みなさんの夏休みはいかがでしたかの??



*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月1日(木) 【プレイズタッチ in タピオ館立オープン大学(仙台市泉区)】

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】



みなさんのご参加お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

