。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.24 セミナー受講でしたのね!
8月22日(日)と23日(月)、東京にてセミナーを受講してきました。

まず22日は、ペットマッサージのセミナー。
石野 孝先生



一応認定者ではあるのですが、復習のために再受講。
この日は、プレイズ仲間の香太ママさんも再受講されるというので楽しみ♪
そして思いがけず?やはりプレイズ仲間(先輩)のMさんも!
プレイズ3人娘が揃いました~(´▽`*)

勿論、今度コラボセミナーするEVEママさんや、前回の認定試験での同期の方々も一緒。
それから、地元が近くで、お名前は存じてたSMILE DOGさんともお会いすることが出来ました。
SMILE DOGさん、EVEママさん、anegoで仙台3人娘(協会談)が揃い踏み~v(`ゝω・´)

Hanaさんも相変わらず?みなさんに可愛がっていただき、たまーにモデル犬になり、
とお役に立てたようでごじゃいます。
ま、ほとんどはこんな風に寝てましたけどね(笑)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



こちらはHanaさんに一目惚れ?した、ハスキーのあつたろうくん☆

あつたろうくん

パパが大好き!な優しい男の子でした。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


翌23日はメディカルアロマの初級セミナー。
マッサージの次の日なので、
興味あればついでに?とすすめられまして。。。
本来は犬同伴不可のセミナーなのですが、
特別にHanaさんも同行を認めていただきました。
前日同様EVEママさん、マッサージの同期の方も一緒でした~♪

アロマ、趣味として20年以上使って来ましたが、
メディカルアロマはそれらと違い、まさに目からウロコ!なケアでした。

メディカルアロマのセミナー

Hanaさん用に、肉球クリーム、お散歩後のスプレー、
免疫促進のジェルも作成。
これから使って経過をみてみたいと思います。


みなさんお世話様でしたのね!



今回も再会あり、新しい出会いありの2日間でした。
協会のみなさんにもお気遣いいただき本当にありがtぷございました。
それに応えるためにも、もっと精進せねばね!!



*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月1日(木) 【プレイズタッチ in タピオ館立オープン大学(仙台市泉区)】

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

10月29日(土)及び11月27日(日)【ペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

