。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.27 東京珍道中~その2
8月22日(月) この日も朝から雨。

あーあと思い窓の外を見ると、ベランダのようなものが!
雨じゃなければ十分ドッグラン状態。
このお部屋いいかも!!

そんな風に思いながら準備をしてまずはセミナー会場へ。
そして雨の上がったセミナー終了後、夜ごはんを食べようと向かった先は「ららぽーと豊洲」

ららぽーとなのね!

理由はホテルから遠くなくてわんこOKのスポットがあるから~。
海ですのん♪

屋形船もライトアップ☆

桟橋なのね!

すっかり暗くなってたけど、海の香りがなつかすぃ~。
夜景にもうっとり☆

お腹が空きましたのの


しばしお散歩し、中にあるペットショップに立ち寄った後はいよいよデナー。

で、迷わずセレクトしたのがここ。
「OCEANS BURGER INN」
オーシャンズ

ハワイア~ンな雰囲気が( ´∀`)bグッ!でそ?

テラス席がわんこOKなんだけど、
屋根あって回りもカーテンになってるから、
天候気にせず入れます。

ハンバーガーが売りのとこだけど散々悩んで決めたのはロコモコ。
Hanaさんにはおやつをね☆

ロコモコとワッフル

いやぁウマウマでした。
他にも魅力的なメニュー満載で日替わりで通いたいくらいでしたよ。


2席離れたテーブルには、若いおにーちゃん2人組みが座ったんだけど、
Hanaさんを見つけるなり「かわいい~」
その声に、寝てたHanaさん、「Hanaちんのことかの?」と起き上がる(笑)

スタッフさんにも「大人しいですね~。」とか「かわいいですね~。」とか言われ、
たいそうご満悦でごじゃいました。

Hanaちん、人気者?


美味しくて感じのいい店を見つける勘がするどいのか?
はたまたHanaさんの魅力が周りを惹きつけるのか?
Hanaさんと行く食べ物やさんにはずれ無し!なのでごじゃいます。

Hanaちん、ラッキーガールですのね♪


さてお腹がいっぱいになった後は、嫁時代の地元、深川あたりを
懐かしく思いながら通ってホテルへ。

今日もお疲れなのね!


Hanaさんもようやっとごはんを食べてご就寝。
明日もがんばろね♪


>>>その3へ続く>>>


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月1日(木) 【プレイズタッチ in タピオ館立オープン大学(仙台市泉区)】

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

