。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.08.31 東京珍道中~その3
8月23日(火) この日もセミナー受講@メディカルアロマ。

前日までと違い朝から暑い!
いつもの公園でちぴっとお散歩~。
あ!エスくんm9(o゚∀゚o)見ッケ!
もうすっかり仲良しさんです。
「またね~♪」とお別れし、セミナー会場へ。
今日は秋葉原なのでホテルからすぐ近くです。

セミナー終了後、本当ならすぐ帰るのですが、
お天気いいしHanaさん元気だし何だかもったいない。

そうだ!豊洲行こう!!

地元の海なんて行けるの何年先かわかんないし、
明るいうちに海観たくて♪


勝鬨橋↓ 封鎖されてませんでした(爆)

ここを渡ればもうすぐ豊洲~


湿度の高い日だったけど、海沿いならそれも気にならず。
Hanaさんも何だか楽しそうワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今日も豊洲なのね!


小学生の女の子たちにもなでなでされ、ママさんたちがオサシン撮ってくれました。
嬉しいね、Hanaさん。

Hanaちん、人気者( ̄m ̄*)


宮城じゃ見られない風景、満喫でごじゃいます♪

ビル群

お台場も見えますのん(d゚ω゚d)

いい眺めなのね!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



日没までお外を満喫した後はデナータイム。
この日はここ↓ 「Les doex Bleue (レ ドゥ ブルー)

今夜はここね☆

ドッグカフェとなってるけど、そこいらへんのとは違う、
いい雰囲気のカフェでごじゃいます。


目の前がドッグランになっていて、Hanaさん、ワンウォッチング( ´艸`)
チビワン達が遊んでるのを楽しそうに見てました。

ワカモノは元気ですのね(*^▽^*)


さてお食事の方、オーダーしたのは、
4種のチーズと黒トリュフのカリカリピッツァ“トヨネーズ”
蜂蜜をかけていただきます。
これが超美味Σd=(・ω-`o)グッ♪
 anegoはよくチーズパンケーキに蜂蜜かけて食べてますが
 蜂蜜とチーズって合うんですよ~。 

カリカリでウマウマァ

日が落ちるとキャンドルに灯りがともっていい感じ。
 こーゆー時ヒトリモンの寂しさを痛感しますだ(爆)


あれ?ドッグカフェならHanaさんデナーは?と思われた方、
勿論オーダーしましたよん。

「仔牛のハンバーグ」だす。
チビワンサイズで物足りなさそうでしたが、それなりに満足( ≧▽≦)b
でも野菜嫌いなのでレタスはanegoのお腹にIN(;^ω^)

Hanaちんのデナーなのね♪


こちらのカフェもお味だけでなくスタッフさんがとても親切でした~。
Hanaさん、いつも知らない間に可愛がられてるのです。



そしてこれだけでは終わりません。
次に向かったのはこちら↓ マーブルプレミアムソフト

期待満面((o(´∀`)o))ワクワク


マニアの皆様、お待たせしました!!
Hanaさん、ようやっとソフトクリームゲットン。
お味は「キャラメルクリーム」だす~。

待ってましたのの└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

特大画像でお楽しみください(爆)


そして19:30、ららぽーとを出発!
キレイな夜景の首都高@少々渋滞、
東北道@途中事故渋滞あり&2回休憩を走り、
何とかかんとかお家へ到着ー。
深夜1:30でごじゃいました。



また来れるかの?

楽しかったね♪
付き合ってくれてありがとね、Hanaさん。

時折SNSでつぶやくanegoをフォローしてくださったみなさん、
ありがとうございました。

セミナーや行く先々で出会ったみなさん、
ありがとうございました。

Hanaさんとanegoの旅はみなさんのお陰で無事に終えることが出来ました。


そしてこの長々旅ログにお付き合いくださいましてありがとうございましたー。


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月1日(木) 【プレイズタッチ in タピオ館立オープン大学(仙台市泉区)】

9月4日(日) 【バッチフラワーレメディ入門セミナー in 仙台】

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

