。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
9月4日(日) 戦災復興記念館にて、
「バッチフラワーレメディ入門セミナー」を開催してきました。

しおんママさん、風雅母さん、アビットさんはち母さん
EVEママさん、ONさん。。。あららみなさんane友(。・w・。) ププッ

なのでお互いが初対面でも終始和やかな雰囲気。
ブロガーの方々は「んじゃ(ブログに)お邪魔しますね~。」
なんてお話されてたり。。。嬉しい限りでごじゃいます。

セミナーはバッチがどんなものであるかレクチャーし、
実際にレメディを選んで調合してもらいます

セミナーちぅ


今までは希望者のみセミナー後に
簡単なコンサルテーションをして選んだのですが、
今回は短い時間の中、みなさんに選んでいただきました。

しかもほとんどの方はご自身だけでなくわんちゃんにも!

レメディを選ぶというのは大変な作業なはずなのですが、
みなさんの真剣な思い、ひしひしと伝わってきましたよ。

さてセミナー後はランチタイム。
お約束していたしおんママさん&風雅母さんに
EVEママさんもお誘いし、同行&ブブ待機だったHanaさんも連れて向かった先は、
歩いて5分ほどのとこにある、MEALS(ミールズ)
anego好みのポップなカフェ。
しかもわんこは店内OKなのです。

メニューもたっくさんで迷うほど。
それぞれ違うメニューを頼んでお味見しあっちゃいました( ´艸`)

お食事ちぅ
右下のがanegoオーダーのケイジャンピラフ。
ピリ辛でウマウマ~♪


みんなばっかずっこいのね!

Hanaさん、ちゃっかし、しおんママさんにおこぼれいただいてました(笑)



女子会ランチはわんこの話を中心に尽きることなく。。。
デザートまでしっかりいただき(あ、だれも撮影しとりませぬ)、
お開きとなりました。

Hanaさんはみんなと一緒に歩くのが楽しいらしく、
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪と軽い足取りでしたよん。

また新しい繋がりが広がって楽しい楽しい1日となりました。



受講してくださったみなさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

9月11日(日) 【ホリスティックケア・コラボセミナー Vol.1】

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

