。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.09.19 おにぅなサプリとなまずごはん
Hanaさんの肝腎ケアでもご紹介したサプリ、
この度ショップでも扱うことになりました。

インヤンサプリ

陰陽(インヤン)サプリ東洋医学をベースに作られたものです。

1回当たりの給与量が体重10kgの子で0.2~0.4g(付属のスプーン1~2杯)と、
非常に少ないのですんごく与えやすいのです。
粉末というのも安全だし、使いやすいところですね。

Hanaさんはスプーン2杯

Hanaさんは「肝の健康をサポートするサプリ」を使用ちぅ。
実はHanaさん、腎の方も導入の予定でおりました。
が、初めての異常値だったのでまずは食事療法のみで様子見。
その後の結果で決めようと思ってたのでした。
今回の数値が悪くなかったので状態を見て検討の予定です。


そして、お魚ごはん継続ちぅのHanaさんにつぉーい味方の登場!
なんと、なまずくんです。

なまずごはん☆

こちらはプレイズチーム☆kotodamaさんの会社で作っているもの。

何年か前までは皮膚疾患の療法食として使われてたなまず。
最近ではほとんど見かけなくなったのですが、
駆除種の使い道として脚光を浴び?フードとして役立つこととなったのです。
そ、わんこに与えることで健康になるだけでなく、
環境保護にもなるというものなのです。

ですからanegoがほっておくわけがごじゃいません。
早速Hanaさんに!

なまず( ´∀`)bグッ!

こちらは完全食ではないので、シリアルと混ぜて。


手作りごはんのたんぱく源や療法食を食べない子のトッピングにも最適。
みなさん是非ともお試しくださいませ。

まだショップにはアップしていないので、
気になる方はメールしてくださいね。


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

10月15日(土)【“熟わん”ケア☆入門】

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼サプリのお陰かやけに毛艶毛ぶきがいいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。