。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.09.14 ホリケア・コラボセミナー
9月11日(日) 蔵王わん!ワン!ランドさんにて、
EVEママさんとホリスティックケア・コラボセミナーでした。

セミナーでしたののん♪


参加してくださったのは。。。


桜ちゃん(ブラタン)&メープルくん☆
桜ちゃん&メープルくん


ルーシーちゃん☆
ルーシーちゃん


ダックスのシャーくんにトイプードルのココちゃん☆
シャーくん&ココちゃん


他にダックスちゃん2頭のわんこ7頭、人間9人でごじゃいました。


おーっとこのお方も!
ト~ト~ロ~



anegoのプレイズタッチ、
EVEママさんのメディカルアロマ、
2人のマッサージをレクチャー。

Hanaさんはプレイズとマッサージのモデル犬を勤めました。
メディカルアロマの時は休憩してていいのに真剣に聞き入る場面も。

EVEママさんの講義にHanaさん真剣!



1つ1つが短い時間だったのでちょっと忙しい感じだったけど、
みなさん真剣に受講してくださいました。

20110911_7.jpg


お天気がイマイチで外で思い切り遊ぶってことは出来なかったけれど、
わんちゃんたちにもオーナーさんたちにもこれらのケアを気に入ってもらえたようです。


参加してくださったみなさんありがとうございました(ωV_vω)ペコ
EVEママさんもお疲れ様でした~。
また次回開催の際にはよろしくお願いします♪


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】


▼・ェ・▼モデル犬頑張ったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

