。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.10.05 東北アジコンに潜入のち川!
10月1、2日の両日、蔵王ドッグランドにて
「第2回東北アジリティコンペ」なるものが開催されました。

アジリティを通して震災復興を支援しようというもの。
残念ながら初日には行けなかったのですが、我が家も2日目に潜入してきました(笑)
あ、ご承知とは思いますがアジ参加はしませんよ~。
KENママさんに頼んでいた支援グッズと
ご注文いただいた山羊ミルクの物々交換引渡しもあったので。

が。。。KENくん&マヤちゃんはすでに競技が終わった後orz
でも久しぶりにマヤちゃんをナデナデ出来ました。

Rexくんや萌ちゃん&藍ちゃんにも会えたよー。
Hanaはお友達に会うのがすんごく楽しいらしい。

で、Rexパパさんに「しゃべってるみたい~。」と言われたので、
「何かしゃべってみそ。」って言ったら「わわわぉん!」だって。
Hanaさん、やっぱはずさないねー( ´艸`)

一方Rexくん、相変わらずおっとり癒し系男子ですが、
アジも頑張ってましたよ。

Rexくん☆

アジ人口いやアジ犬口が増えそうですな。



さて午後からちぃとばかし用事があったので
お昼休みで退散ピュー ミヽ( 'з')ノしたのですが、
よーーーく考えたらHanaさんのオサシンもないでないの!!
そりは大変(いやそうでも。。。)と近くの広場?でパチリ。

川~(´∀`)

入りたいのね!

飲みたいのね!

今にも川に突入&ゴクゴク飲みそうな勢い(;゚д゚)ェ. . . . . . .
なんとかなだめすかし?事なきを得ました(笑)



結構な段差の階段も軽々上っちゃって。。。
あくちぶHanaさん、いよいよ解禁!?

タッタカタ~なのねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



今週末もお楽しみがあるHanaさん。
秋はイベント目白押し~だね(@^▽^@)

いっぱい遊びますのんののん♪


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

10月15日(土)【“熟わん”ケア☆入門】

第1期10月29日(土)、第2期11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼肌寒くても川が好き❤なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

