。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月8日(土) かねてからのお約束で、
ポーターくん家凛ちゃん家チャナちゃん家とおデートしてきました。

まずは七北田公園で待合わせ。
ポーターくんと妹、シェルティのレナちゃん☆
ポーターくん家めーーーっけ!



パピパピなのに優雅な雰囲気のレナちゃん、
初めましてでした。
レナちゃん(*´ェ`*)ポッ

抱っこしたらフワフワ!
至福のひとときでごじゃいました。



ポーくん、やっぱりHanaさんラブ❤
相変わらずの熱烈アタックにHanaさんもまんざらでもなく。。。

ラブラブな笑顔♪


かなり積極的ぃ~。
並んで歩こっ!



Hanaさんも楽しそうね♪
ここ気に入りましたのね☆



ポーくんとレナちゃん。
レナちゃん、落ち着いてる~~。
兄妹で2ショット( *´艸`)




何とかっ!の3ショット成功?(笑)
3ショット~


汗ばむ陽気の中お散歩の後はちょいと遅いランチへGo!
ここからはたぁーさん&凛ちゃんも合流。

お目当ては。。。
じゃーーーーーん!チャナちゃんちのうどんやさん、
「まる賛」さんです。

まる賛でござる

ずっと来たくて。。。念願が叶ったのでごじゃいます。
オーダーしたのはポーママさんおススメ!の「ぶっかけ・揚げ茄子・大盛り」。
麺にこしがあって、茄子もカリふわでめちゃ馬でした。

絶品でごじゃいましたw

ちくわ天も歯ごたえサイコーでごじゃいましたぞ。



そうそう、たぁーさんからはこんなギフトが(^ω^)
招きボー参上なのだ!

めちゃ可愛でそ。



さて、お腹もいっぱいになり、チャナママさんも休憩が取れたので、
近くの公園へみんなでGo!


爆走レデース総長・凛ちゃん☆
凛ちゃん



アグレッシブ・チャナちゃん☆
チャナちゃん


チャナちゃんとは1年ぶり~
お久ですのね

初夢見てからずっと待ちわびてましたぞ。



凛ちゃんとチャナちゃんは元気いっぱい。
ガンガン走りまくります。
それに触発?されたレナちゃんも加わり。。。
ハイパー3人娘


何とも楽しそう♪
そしてその頃ポーくんとHanaは。。。
求愛ちぅ


あらあら( *´艸`)

でもこんな一幕も(爆)
浮気ちぅ(笑)



レナちゃんは遊んでくれるおねーちゃん達に大満足(o^―^o)ニコ
チャナおねーちゃん、遊ぼ!

ハイパーコンビ誕生!?



一方ポーくんとHanaさんは。。。
やっぱりHanaさん?

更に距離が縮まったようにごじゃいます。


思う存分遊んで「また今度~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!」
Hanaさんも大層ご満悦だったようでした~。

ポー家、凛家、チャナ家のみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました(ωV_vω)ペコ
またみんなで遊びましょうね♪


☆本日のおまけ☆
偶然にも、チャナちゃん、レナちゃん、Hanaとみんな名前の最後が「な」。
凛ちゃんは違う?
いやいやRinだからaを加えると。。。( ´艸`)
こんな共通点もまたいとをかしですな。


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

第1期10月29日(土)、第2期11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼モテモテHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

