。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.10.12 わんこわらわら芋煮会
3連休中日の10月9日(日)、澄み切った晴天の中「芋煮会」が開催されました。
場所は岩手県北上市にある『ドッグワン北上』さん。
広大な敷地の中の一面貸し切りでございます。

北は大船渡までしかいったことないanego(それも小3ん時)、
東北道の泉より北へ運転するのもヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
10時集合に遅刻しないよう、7時20分に出発!
途中休憩入れながら10時ちょい前に無事到着しました~。

会場では“芋煮部長”の社員ママさん&パパさんがセッティング。
40人分越の芋煮の買出しから下ごしらえ、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

芋煮仕込みちぅ


ディスプレイにも社員ママさんのセンスがキラリン☆彡
ハロウィーンなのだ!



ほぼ集まったところでご挨拶と自己紹介。
で後はフリー。


わんこたちはラン内をわらわらしたり、
ヤキヤキしているブースに入り浸ったりと個々それぞれ。

参加わんこは。。。
社員くん、エクラちゃん、リモワちゃん、KENくん、マヤちゃん、
しおんちゃん、デイジーちゃん、Rexくん、Rexくんのお友達ちゃん、
萌ちゃん、風雅くん、笑美ちゃん、りりあちゃん(あれ?ハイジちゃんは??)、
小十郎くん、左門くん、アクアちゃん、アイルちゃん、ゆずちゃん、
ひまわりちゃん、はちくん、みんちゃん、きらくん、ルビーちゃん、
ロイくん、フィーノちゃん、ヴァルツァーくん、ブルーノくん、
そしてHanaさんの総勢28頭!?

アイルちゃん☆
アイルちゃん☆

アクアちゃん☆
アクアちゃん☆

デイジーちゃん☆
デイジーちゃん☆

エクラちゃん☆
エクラちゃん☆

風雅くん☆
風雅くん☆

はちくん☆
はちくん☆

ひまわりちゃん☆
ひまわりちゃん☆

KENくん☆
KENくん☆

きらくん☆
きらくん☆

小十郎くん☆
小十郎くん☆

マヤちゃん☆
マヤちゃん☆

みんちゃん☆
みんちゃん☆

萌ちゃん☆
萌ちゃん☆

Rexくん☆
Rexくん☆

リモワちゃん☆
リモワちゃん☆

りりあちゃん☆
りりあちゃん☆

ロイくん☆
ロイくん☆

左門くん☆
左門くん☆

しおんちゃん☆
しおんちゃん☆

ゆずちゃん☆
ゆずちゃん☆

全員のがなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



さてさてHanaさん、到着後ゲポポしそうな予感だったものの、
秋刀魚の頭を食べちゃうほど元気になり、あっちプラプラこっちプラプラ。

KENくんと♪


ゆずちゃん待ってのの~


お隣のKENマヤちゃんのとこで休んでたり。。。
ちゃっかりHanaさん(。・w・。) ププッ


こーんな遠くに行ってたりもして( ´艸`)
遥か彼方。。。


他のわんこと絡んで遊ぶということはしなかったけど、
“女帝”としての威厳を保つべく?パトロールにいそしんでたようでごじゃいます。

おかげでanegoものんびりまったり。
食べたり他のわんことモフモフしたりでけました。

あ、絶品芋煮はこれ!
絶品!!

それと焼き焼きも!!
焼き焼き~~♪


幹事のKENマヤ家さま☆社員家さま☆しおん家さま、
企画から実行までお疲れ様でした。
会場担当のこじゅ家さまもお疲れ様でした。
参加したみなさまもお疲れ様でした。

また次回も楽しみにしていま~~~す。
 


次は雪!?( ̄m ̄*)
おっとその前にボー年会もあるだーよ。


☆おまけ☆
風雅母さんのおススメ!なチーズケーキ。
帰りにみんなで寄ってゲットン♪

チーズケーキうまうま(≧ω≦ )

激ウマでごじゃいました(≧ω≦ )


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

第1期10月29日(土)、第2期11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼今回も最年長!のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

