。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
アニマルコミュニケーション。。。

簡単にいうと動物達とお話をすること。
10年ほど前に買った自然療法の本に載ってるのを見て以来、
ずーっと気になっていたもの。
お友達ののりまきくんやジルヲくんのお話も聞いてたから
いつからやってもらいたいなぁと思いつつも誰にお願いすればわからず。。。

と、つい最近、ひょんなことから知り合ったSophia Greenさんという方に、
アニマルコミュニケーションをしていただきました。
 意外に慎重なanegoなんで即決したのは珍しいんですよ。

聞いたことは、
どんな使命を持ってここへきたのか?
私のところに来て幸せなのか(だったのか?)
今どうしているのか?
Salsaには生まれ変わって来てくれるか?
Hanaには仕事などで出掛けることが苦痛ではないか?。。。など。
あとは私自身が伝えたいことをお願いしました。


▼その結果がこちら▼

まずSalsaから。。。

Salsaはとっても元気で5匹の小さな子犬を引き連れていたそうで、
母となり天使として働いているそうです。

犬としての生まれ変わりはもう終わっているそうで
次はもっと高次な動物にシフトするために
天使として働いてるのだそうです。

今まで記事にもしてきたような不思議なことは
やはりSalsaからのサポートだったようで、
今も天上からも見守っているのだそうです。

元々の所属は天上界で、特別に地上に降りて来て
一番辛い時期を支える為に来たそうです。
そのお役目が終わり今は特に震災などで傷ついたワンちゃんを
サポートするお仕事をしているそうです。

◆Salsからのメッセージ◆
犬は犬をサポートしている。
人間は人間自身がもっと癒される必要がある。
人間が傷付いたままだと、動物や自然も傷付いてしまう。
ゆかりさんは、動物を介して知り合った人々の心を癒す役割があります。
けれど、重く感じずに、楽しんでやって欲しい。
楽しくなる事をどんどんして欲しい。

<中略>

あっと、いう間に居なくなってごめんね。
それでも、Hanaちゃんのお陰で割と長生き出来た方なんです。
Hanaは地上から、私は、天井から犬達を見守る存在のそれぞれ一つです。

ゆかりさんは、自分の道を思うように進んで下さい。
自分の心に自由に従って欲しい。

それから、新しいワンちゃん
ピンときたら、飼ってね。
その子は、私の子供かもしれないよ・・・


==============================


次はHana。。。

Hanaはもう少し、こちらに留まって私と共に
此方のワンちゃん達のサポートをする役目だそうです。
それと敏感ゆえにすこし、普通のワンちゃんよりもストレスがかかってるらしく、
ヒーリングの仕方も教えていただきました。
 プレイズタッチもすごーくいいと言っていただきましたよ。

◆Hanaからのメッセージ◆
Salsaは、お姉ちゃんを助ける為、
Hanaは、癒すために生まれてきたの。
嫌なことは、朝、無理矢理連れていかれる時かな~。
もっと、 ゆっくりお家で寝てたいだけなの。
嬉しい事は、色んなお友達(人間も含めて)に会える事。
それから、お姉ちゃんの手作り食。

*伝えたい事
いつも、ほんとにありがとう。
私は、このお家にこれて幸せです。
お姉ちゃんの手の平から出てくる愛の光はとっても大好き。
ほんとに気持ちが良いの。
ナデナデだ~いすき。ほんとにありがとう。

Hanaは、お姉ちゃんとお仕事するのも大好きだよ。
もう少し、頑張るね。
新しいワンちゃんがきたら、ヤキモチ焼くかもしれないな~


<一部略>

==============================


とにかくどちらからのメッセージには感動と号泣です。
HanaにしてもSalsaにしてもきっと何か使命があって
私のところに来たのだと思ってましたが、
予想以上に素晴らしいお役目で驚いています。

Salsaはこちらにいた時から貴婦人みたいな雰囲気があり、
Hanaよりもカリスマ性があったように感じていたので、
なるほどという感じです。
よく「生まれ変わってきてね。」と言っていたのですが、
それが叶わなくても近くにいてくれることは嬉しいですし、
彼女の子供たちにも会ってみたいと思います。

私を通して震災の支援を申し出てくださる方が多いのも
Salsaがそうしているからなのでしょうね。

Hanaもそんな風に思っていてくれてるのがすごく嬉しくて。
朝無理矢理。。。なかなか出掛けようとしないので
抱っこして強引に連れだそうとするのですが嫌がるんです。
ここのところ体調崩してたし、
行きたくないのかなとは思っていたのですが。。。
メッセージを受取ってからは無理矢理ではなく、
お話しながら行ってもらうようにしていますよ。

それからナデナデ、
これは日々行っているプレイズタッチのことのようです。
ちゃーんと伝わってるんですね。
やっぱりプレイズタッチはすごいです!

これを申し込んだのは10月5日、
メッセージを受け取ったのは10月14日(Salsaの誕生日)でした。
Sophiaさんによるといつもよりも時間が掛かったようで、
それはやはりSalsaの導きだったようです。

今まで思い感じていた“点”が“線”として繋がり、
今後HanaとSalsaにもどう接していけばいいかがよくわかりました。

そしてanego自身もヒーリングを受けました。
漠然と「こうなればいいなぁ。。。でも無理だよなぁ。。。」と
思っていたことが実は使命だったりしたので、
それを全うすべく進んでいきたいと思います。
もちろんHanaと共に。

またアニコミュもヒーリングもお願いしたいと思っています。
Sophiaさん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


みなさんの中でも「気になるぅー。」とか
「やってもらいたい!」って方はおススメですよ。

ちなみに私がお願いしたSophiaさんのブログは、
   癒しの森 Golden Forestへようこそ

mixiやってる方はそちらからもコンタクト可能です。

「興味あるけどどうしよう。。。」って迷っている方、
anegoに質問してくれてもいいですよ~。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

第1期10月29日(土)、第2期11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼HanaとSalsaにありがとう!!のポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

