。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.10.20 創生さん、久々なのね!
10月16日(日) お天気がよかったので掃除の合間に(!?)、
創生さんへ行って来ました。

着いて早々ボダコリハケ-ン!!(o・ω『+』
人見知りあんのanego、勇気を出して声をかけてみる。。。
やはりお友達のお友達だったようでした。

イケメン☆ボーダーの飛源(ひげん)くんです。
飛源くん☆

Hanaさん、興味津々!
ポーくんには内緒にしておこう( *´艸`)
また会えるかなぁ~♪会えるといいね♪♪


Hanaさん、足取り軽く。。。
ヤギさんにごあいさつ♪


仲間入り?
ん?新顔??


今日はランには入らず散策組。
ちぴっと散策~


そろそろ帰ろうかと車に向かったらこんな美わんちゃんが!
ミルクちゃん、1歳の女の子です。
ミルクちゃん☆

ミルクちゃんはセター系のMIXらしいのでHanaさんとはルーツが一緒だね。
ミルクちゃんともまた会いたいな♪



お山もすっかり秋の景色になってました。
秋でんなぁ



帰りはマンマミレーニアさんに寄って、念願の「イチゴソフト」をゲットン!
イチゴのソフト☆ゲットン!

イチゴでかっ!!でウマウマでございました。



☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

第1期10月29日(土)、第2期11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼またお友達が出来てうひょひょなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

