。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.10.26 フラボ&アジ大会見学~
10月23日(日)、お友達がフライボールやアジリティに参戦するというので、
応援&見学に行ってきました。
場所は仙台の錦が丘です。
最後にアジ大会見たのってちっちゃい頃ののりまきくんと会ったとき!?
かなーり昔です(;^ω^)

前日の雨で地面はぐちょぐちょのためHanaさんはブブ待機(ΘェΘ;)
待ち合わせしていたしおんパさん&しおんママさんと一緒に、まずはフライボールの応援。

初めて観戦しましたが、いやぁエキサイトするのなんの(笑)
気になる結果は。。。

マヤたん、個人の部3位(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
そしてチーム戦、われらが“みちのくボダコ隊”は初挑戦ながら2位(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

表彰台っ!

すごーーーい!!
みなさん、お疲れ様でした~。



その後軽く?ゴハン食べ、ようやっとHanaさんもお外へ。
アジを観たり、色んなわんことごあいさつしたり。。。
それなりにエンジョイできたかの?

この日はあびっとさんちのグレイスちゃん@コイケルと初対面したり、
先週創生さんで会ったミルクちゃんと再会したり、
プレイズタッチ・パートナーズのハロママさん、ロッタママさんとも再会したり~。
芋煮会で会えなかった藍たんにも会えましたよ(=^▽^=)

あまりに夢中になり、車とバイクのイベント「East Japan Festival」に
行きそびれてしまいました(;^ω^)
まぁ、でも楽しい一日を過ごせてよかったよかった♪なのです。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

11月27日(日)【第2期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼Hanaさんにもフラボ挑戦して欲しい人はポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

