FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.08.31 もぐるのね!
ここ最近あちこちでゲリラ豪雨による被害が相次いでますね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

宮城でも金曜日の夜に大雨と雷が! 場所によっては床上浸水とかったようで・・・。
雷嫌いのwansも大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、それぞれの避難場所とは・・・
kaminari.jpg
Salsaはクレート。
どうやらこの囲われたスペースというのが落ち着くようで、雷の多い夏限定で出しました。
お陰で一層部屋が狭くなってしもうた(涙)

じゃ、Hanaは・・・
kaminari2.jpg
anegoのベッドの中でございます^_^;
普段はぜーーーーったい中に入るなんてことないんですけど、
何か怖い時だけもぐるようになってしまいました。
しかもanegoが側にいないといやみたいで、この表情は「近くに来てなのね!」のお顔なのです。

そんなことしたらSalsaがかわいそうって思うでしょ?
でもね、Salsaはベッドよりクレートがいいみたいで、抱っこしてあげようとすると逃げちゃうんです。
「2番目」意識も強いのかなぁ。

この後一旦おさまったと思った雷は深夜まで続き、
その間Hanaはずっと「助けてなのね!」とanegoの顔や身体をがりがりしてたのでした。
はい、おかげで寝不足でしたよ(>_<)

なのにSalsaは大人しく寝てた・・・なぜ?
写真の時は心臓口から出そうだったのに・・・。
そこがSalsaの不思議なとこです。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開