。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.11.11 東京クルーズ~1
東洋医学講座受講のために東京へ行ったHanaさんとanego。
今回も色々行って参りました。

まずは11月5日(土)、東北道の佐野SAのドッグランでリフレッシュ。
オサシンをば。。。と思ったらカードが入ってない!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
どうやらPCに突っこんだまま忘れたらしい。

なのでここではオサシンなし。
そしてどこでカードをゲットしようか考えた結果、六本木のドンキヘ。
その後予定していたヒルズへGo!
勿論車では初めてだす。

ヒルズに来ましたのね!


実は明るいうちのヒルズは(*≧▽≦)bオハツです!。
なので毛利庭園へも。
毛利庭園もおはつデス☆(≧∀≦)ゞ


しばしうろちょろするHanaさんとanego。
散策なのね!


六本木に来たのはお散歩ポイントやカフェがあって、
土地勘もあるから。。。です。
ロケーション( ´∀`)bグッ!


WIRED CAFEでしばし休憩。
小腹が空いたのでチーズケーキ食べますた。
↓オンマウスで期待するHanaさん。
おいしそなのね!


Hanaさんにも、お約束~。
↓オンマウスでゲットン!
ヤタ───v(-∀-)v───♪


Hanaさんご満悦の笑顔(*^▽^*)
満足なのね☆



この後ミッドタウンへ移動ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
一度は泊ってみたいリッツカールトン。
リッツでござる


デザインのイベントもやってました。
後ろのは風車のオブジェですのね


ミッドタウンでは相変わらず沢山のわんこがお散歩してました。
グリーンドッグさんにも行ってみましたよ。
わんウォッチングちぅ


さて日も暮れて来たので次の目的地へ。
赤坂~銀座を抜け到着したのは、築地本願寺まん前の築地テラスでございます。
築地テラス☆

夏だったら最高のロケーションですな(・∀・)


少し早いけどここでデナー。
オーダーしたのは「茄子とズッキーニのトマトリゾット」
りぞりぞリゾット♪

しっかりアルデンテでウマウマでございました。
ただ隣の席の男の人が電話してる声がうるさいのとオーデコロンがくさくさで(>_<)
すんげー迷惑でした。

Hanaさんは通りすがりの方々にも人気でしたのよ(*´ノO`)


お腹もいっぱいになりいつもの住庄ホテルへ。
築地からは5分ほどなのよね。
お疲れHanaさん

長距離ドライブにあちこち連れまわしてすっかりお疲れモードのHanaさんなのでした。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

11月27日(日)【第2期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。

▼・ェ・▼都会にも馴染むHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

