。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.11.13 東京クルーズ~2
11月6日(日) セミナー初日終了後のデナーはららぽーと豊洲へ。
何せ雨だったので、店内わんこOKのお手軽ポイントです(^_^;)

ららぽーと豊洲なのね☆


やっぱしオーシャンズ!
BBQチキンなのだぁ!

今日こそハンバーガーと決め込んでたものの、
結局選んだのはバーベキューチキン。
ライスではなくパンケーキをチョイス、ウマウマでございました。

Hanaさんはお行儀よく。。。
おりこうHanaさん(^ω^)

勿論チキンをε=\___○ノ゚ GET!!しましたのよ。



そしてお約束~マーブルのソフトクリーム♪
↓オンマウスでスプーン・バージョン。
ソフト☆ゲットン~v(o゚ェ゚o)



ホテルへ戻ったHanaさんの一言。。。
(*´ノ∀`)おちかれサーン

この日も頑張ったHanaさん、夜はぐっすり(人-ω-)でごじゃいました。


☆ ☆ ☆


そして翌7日もセミナーでデモ犬を勤め、通常ならその後すぐ帰るのですが、
知人と会うお約束をしてまして、秋葉原から外苑前へ。
銀杏並木のオサレなカフェ「Royal Garden Cafe」でございます(´▽`*)

ステキでそ♪


Hanaさん、カフェ前の芝生に出たくてソワソワ。
Hanaちんは遊びたいのね!

帰る間際にスイッチ入り、プチ・レデーゴー(笑)
大好きな知人に会ってテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑ageだったのかな。


前回よりも行動範囲を広げ、あくちぶに東京クルーズしてきたHanaさんとanego。
今回も沢山の方にお世話になりました(ωV_vω)ペコ

運転は疲れるけれど、なかなか楽しくなってきたanegoでございます。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

11月27日(日)【第2期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

12月3日(土) ワークショップ【肉球クリーム作りましょ♪】

HeartyDogs主催セミナー、ワークショップの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。

▼・ェ・▼すっかり旅犬なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

