。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.11.30 東京クルーズⅡ~1
さてさて、↓のセミナーで東京へ向かったHanaさんとanegoの旅日記でございます。

出発したのは前日の21日。
仕事を早退し、夕方出発。
体力を考え前日入りなのでございます。
この日はブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・で、途中もお散歩というよりトイレタイムのみ。
で、いつものように蓮田で給油しホテルへ。。。
 (ごはんは吉野くんちのto goでした 笑)

ホテルについてビックリ!ぬあんとツインではないの!!
つまり狭っ!!!
なのでHanaさん、こんな風に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

落ち着きますのん☆

でも意外にこの方が落ち着いてるもよう。。。( ´艸`)


翌22日のデナー、23日の試験があるので遠出は禁物。
ホテルのある人形町をウロウロ。
水天宮近くのスペイン・バルを探してたのですが、
めっけたのがここ↓
『MUNCHIES DINER』
MUNCHIES DINER

テラス席ないし、わんこはNGよね!と思いながらも、
丸いサインに惹かれ近づくとわんこのオサシンハケ-ン!!(o・ω『+』
ドアを開けて聞いてみると「大丈夫ですよ~♪」ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
というわけでHanaさんと一緒に店内へ。

メニゥだす


アメリカンポップな雰囲気はanegoもお気に入り☆
メニゥもane好み~なものばっかで迷ったまよった(;^ω^)
そんな中オーダーしたのが『具だくさんスープ』⇒熱々でうまぁ~♪心も温まりました。
Hanaさんにもわんこメニゥ『チキンとブロッコリー』⇒案の定ブロッコリー残しました。

デナーだす

そしてメインは『ケイジャンチキンライス』⇒もろane好みでごじゃいます(*^▽^*)


店内に入れるってすごーーーく幸せ❤
Hanaさんもニッコニコ。

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

他のお客様にも可愛がられてましたのよんv(o゚ェ゚o)ピーチュ


まだオープンして1年という新しいお店。
オーナーさん(女性)はめっちゃかっちょよくて気さくな方でした。
店内に置いてるものは、オーナーさんが子供の頃から集めたものなのだとか。
確かに、宝箱のような夢が詰まった感いっぱいのお店でしたよ。

素敵でそ(@´゚艸`)ウフウフ

雰囲気、お味に加えもう1個すんばらすぃとこ、
それは「ちばわん」さんをサポートされてるというところ。
「ちばわん」さんとは千葉で保護活動されてる団体で、
ONE BRANDがサポートしている団体の1つです。
そして震災直後にはanegoを通じてハートtoハートへも支援しに来てくださったところです。
知らないところでご縁が繋がるって嬉しいですね。

次回も是非~とお約束してお店を出たHanaさんとanegoでした。


わんこOKのお店が多い東京ですが、店内OKというところはなかなかないものです。
そんな中、店内でお食事出来るってめっちゃありがたい!
是非ともおススメしちゃうお店でございますよん♪


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

【ワークショップ 肉球クリーム作りましょ♪】
メディカルアロマの第一弾です。
飼い主さん用のクリームも作っちゃいましょー!!
>>まだまだ受付中♪

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。

お友達の香太ママさん開催のプレイズタッチ・セミナーはこちら♪

▼・ェ・▼いーとこめーーーっけ!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

