。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.12.04 東京クルーズⅡ~2
11/23の2日目のセミナー、そして認定試験終了後、
デナー前にちぴっと行きたい場所があり都心へGo!

お堀前、信号待ちでパチリ!
anegoの車窓から~


東京ど真ん中を抜け着いた先は。。。

ミッドタウンですのね☆

ミッドタウンだす~~(^ω^)
そ、この前来たばったなんだけど、
そん時はまだイルミネーションのライトアップされておらず。。。
せっかくなら観たいじゃん!と。
 ま、2年前にも観に来たんですけどね(^_^;)

ピカピカ~☆彡


Hanaさんも見入ってます( *´艸`)
キラキラ~☆ミ

*―゚+.。o○*☆

☆゚+o。。o+

小雨降る中でも祭日とあってすんごい人混み。
それでもそれなりにオサシンも撮れたようでホッ=3

で、お腹も空きすき~。
近場で行きたいお店がお休みorzということで、雨でもHanaさんOKスポットは。。。と
anegoの頭脳を検索してヒットしたお店がここ↓
Hanaちんにはないのかの(*`ε´*)

夏に来た「プラネット3rd」というお店だったところです。
あの後すぐに変わったみたいで。。。
オーダーしたのは「クリームレスのカルボナーラ」。
サイドオーダーとろうとしたんだけど、麺が120gというので断念。
これだけでかなり苦しー程でした。
勿論お味はΣd=(・ω-`o)グッ♪でしたよ。
 Hanaさんはおこぼれなくてちぴっと怒ってますね(;^ω^)

でもスタッフさんに「大人しい」「可愛い」「おりこうさん」と絶賛され、
(社交辞令だとは思うけど)「また是非いらしてくださいね~~♪」とまで言われ、
ニコニコ(o^―^o)なのでした。


外へ出ると雨も止んでたので周辺をお散歩。
昔は休日の丸の内なんて閑散としてたのに結構人がいてビックリでした(*_*)

丸の内お散歩なのね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

右は“コン デ ガソン”のショップ。
    ↑わかった人はツゥだよん(笑)
このブランドがここにあるのも超不思議です。
昔着てましたからねー。


こうしてHanaさんと都会の真ん中をドライブすることが
病みつきになってるようなanegoなのでした(爆)


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

お友達の香太ママさん開催のプレイズタッチ・セミナーはこちら♪

▼・ェ・▼キラキラ大好き❤なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

