。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.12.06 東京クルーズⅡ~3
11月24日(木)
いつもならセミナー後に帰るのですが、今回はちぃとばかし用事があり延泊。
が、その用事とは夕方なので時間がたーーんまり。

まずはのんびり朝のお散歩。
で、人形町のお友達、エスくんに会いました。
エスくん☆

もうすぐ3歳のエスくん、
出会った頃(2年前)から比べると随分凛々しくなった感が( *´艸`)


Hanaさんもプチハジケ~~♪
Hanaさんもひと遊び♪



のんびりホテルをチェックアウトした後は国際フォーラムへ。
5月に仙台から千葉に転勤になったMちゃんと待合わせ(^◇^)
facebookでのやりとりから突然!です(笑)
 ちなみにMちゃんとは犬なしの繋がりなのですよ。

お目当てのカフェが臨時休業だったので、五感を駆使して?見つけたのがここ↓
「マイアミ・ヴィッラ」です。
テラス席があったのでわんこOKかどうか聞いたら大丈夫でしたーv(`ゝω・´)キャピィ☆
ピッツァうまうま~(≧ω≦ )

Hanaさん、マンウォッチングしてると、通りすがりの人たちに声を掛けられたり、
撫でられたり、写メ撮られたり。。。人気者になってました(´▽`*)


その後グッo(´・з・`)ノ))バァーイの予定だったのですが、
お台場にお誘いしたところMちゃんもOK!ってことでドライブ~♪
車でのお台場はおはつデス☆(≧∀≦)ゞ
おなじみの勝鬨橋経由で無事到着。

ツリー@ヴィーナスフォート


ポカポカ陽気だったのでお台場散策です。

お台場なのね~



2度目だけど覚えてる?

覚えてますのね!

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

れいんぼぅぶりっじなのだ~

Mちゃんとっ❤


お台場ヾ(* 'Д' )ノオハツのMちゃん、すっかり気に入ったようでごじゃいます。



さっきのピザも消化され、丁度お茶の時間?となったので、
数あるわんこOKカフェの中から、以前も来た「LONGBOAD CAFE」へ。
ここは店内OKなのです。
@LONGBOARD CAFE

トロピカルグアバジュースにシナモンのマラサダ♪
これまたウマウマでごじゃいました(* >ω<)
そしてお水をいっぱい飲んだHanaさん、ここでもマンウォッチング~(笑)

この後予定が急遽キャンセルになってしまい、
Mちゃんを都合のいい路線駅まで送るべくドライブ。
念願のレインボーブリッジを走ると気分↑↑

で、銀座のど真ん中でも更に(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
Mちゃんと2人&1頭、かなーりエキサイトな車内でございました(爆)


そしてようやっと旅のご褒美“金時いもソフト”をゲットして
満足まんぞくぅなHanaさんです。

やっとゲットン!


今回もまた楽しい旅になりました。
出会った皆さん、遊んでくれたMちゃん、ありがとうございました。
あーんど、長々な記事にお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

お友達の香太ママさん開催のプレイズタッチ・セミナーはこちら♪

▼・ェ・▼やっぱお台場楽しいのね!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

