FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
随分とアップが遅くなってしまいましたが、
11月27日(日)、
2回目のペットマッサージ公認アカデミックセミナーを開催してきました。

受講希望は数件あったものの、日程が合わなかったようで受講生はお一人!
前回アシスタントしてくださったEVEママさんも都合が合わずで
つまりはマンツーマン・セミナーとなりました(^_^;)

しかも以前にタピ大でプレイズを受講してくださった方!!
こういうご縁、嬉しいですね~。

わんこ同伴可のセミナーではあるのですが、
わんちゃんの体調やストレスを考慮し、同行されなかったので、
Hanaさん専属でレクチャーでごじゃいます。
「今日はよろしくですのね!」ってちゃーんとごあいさつでけましたのよ。
まずはマッサージから。。。
マッサージちぅ

Hanaさん、しっかりカメラ目線( *´艸`)


ビワの葉温灸も実習♪
温灸ちぅ

よっぽど気持ち良かったようでペターーーッとしてます。



出番のない時はお行儀よくソフトケージにIN。
休憩ちぅ



各ツボも確認していただきました。
普通は嫌がる指先もHanaさんはこの通り↓
指圧ちぅ

さすが“ツボ犬”ですな☆



セミナーの最後は特別カリキュラムのバッチフラワーレメディ。
わんこ用にブレンドしてみます。
バッチの調合ちぅ

こうして1日のセミナーは無事終了。
Hanaさんてば「お疲れ様&ありがとでしたのね♪」ってごあいさつしたんですよ。

実は前日、ゲポポになり体調不良まっただ中↓↓↓
当日の朝も病院で注射をしてから向かったのでした。
 休むわけにはいきませんから!!

その為途中デモ犬を一瞬拒否った場面もありましたが、
すべての任務をきちんとこなしてくれたHanaさん。
このプロ意識には脱帽&感動です。゚(PД`q。)゚。

受講生の方にも気を遣わせてしまって申し訳なく(>_<)
でもすごく優しい方で触り方にも愛情がこもっていたのでしょうね。
だから頑張れたんだと思います。
本当にありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

お友達の香太ママさん開催のプレイズタッチ・セミナーはこちら♪

▼・ェ・▼お仕事は妥協しないのね!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開