。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
今年6度目となる東京、今回向かったのは
12月10、11日(土日)、英国の獣医師でアニマル・ヒーラーである、
エリザベス・ワイターさんの「アニマル・ヒーリング」のセミナーの受講でした。
 撮影不可のためセミナー中のオサシンはありません。

アニマル・ヒーリング


いつもお世話になっている、ロッタママさん&ハロママさんから情報いただき、
一緒に受講してきたのですよ。
 セミナー続きでどうしようか悩んだんですけど、
 なかなかない機会なので行っちゃいました(笑)

もともとヒーリングには興味ありありのanegoですが、セミナーは初めて。
ゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでしたが、
エリザベス先生がとーーーーってもキュートで優しい方で、
すごーーーーくピースフルなセミナーでしたよ。


両日ともオラクルカードを引いてメッセージを受け取るのですが、
それもへぇ~_〆(・∀・*)な意味があって不思議な感じでした。


セミナーにはヒーリングのボランティアで、
わんちゃん、ねこちゃん、鳥ちゃんが来てくれ、みんなで実践してみます。
その反応にもビックリで素晴らしい!の一言。


本来受講生がボランティア・ペットを連れる際には、
決められた時間に受講生以外の人間(家族や友人)が連れて来なければいけないのですが、
今回特別にanegoが中抜けしてもOKということでHanaさんもデモ犬参加が可能になりました。
しかもエリザベス先生の計らいでランチ後に(つまり中抜けしなくて可)。


セミナー室に入るなり、いや入る前から受講生の方々から大注目され戸惑うも、
ロッタママさん&ハロママさんの姿を確認するとホッ=3
そしてanegoの席横にごろんとなってたのに、そろそろ~となったら前に出て
「出番待ち」している(爆)
隣のロッタママさんはそんなHanaさんの行動に
終始大受けキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンでしたー。


で、いよいよセッション。
まず13歳のわりに体がしっかりとしていること、毛並みがいいことを言われました。
そして体調や食事などに関するいくつかの質問の後に
エリザベス先生と共に受講生みんなでヒーリング。

Hanaさんは先生のハンズ・オン・ヒーリングにお耳でチューニングしたり、
背中の部分のヒーリング中には腰の方をしてくれるよう合図したり。。。
 (実はSophiaさんにヒーリングしていただいた際にも
 「腰」は指摘されてたところ。)

時にanegoの方を見るHanaに先生は
「ちゃんとママと繋がってますね。」と。゚(●'ω'o)゚。うるうる
実際に自分の目で見、感じられたのはとても素晴らしい時間でした。

そして通常ならここで退場なのですが、
「Good girl!」なのでずっといても良いとお許しが出たのです。


ねこちゃんが来たときにはHanaさんが苦手なので大丈夫かなと思いましたが、
ごろーーーんと横になり、ねこちゃんに気づいても「ふぅーーん」的。
そしてねこちゃんの方は「なんだ犬がいたのか。」と言ってたようで
ヒーリングの素晴らしさをまたまた実感しました。


そうそう、Hanaの番が終わった後でメッセージをいただきました。
それは。。。

どうしてお散歩、海へ連れて行ってくれないの?
津波とかが心配なら大丈夫、私が守るから!


Hanaは海が嫌いなのだと思ってました。
それを伝えると、
anegoが海好きだから、自分も一緒に行くのが楽しいのだと。。。

そして、
一緒に行こうと。。。


もう涙なみだですよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こんな素晴らしい時間を過ごせるきっかけを作ってくれた、
ロッタママさんとハロママさんに大々感謝です。
出会った受講生のみなさんにもスタッフのみなさんにも感謝です。
そしてエリザベス・ワイター先生という
素敵な素敵な先生に出会えたことに偉大なる感謝です。

そしてそしてきっかけとなったSophiaさんとの出会い&メッセージにも感謝です。

本当にありがとうございました!!


いずれみなさんにもこのヒーリングの素晴らしさを伝えられたらと思います。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


にくきぅくりぃむのサンプル配布中♪
応募はこちらから。

 但し使用感想をお寄せいただける方のみに限らせていただきます。

▼・ェ・▼真のヒーラー!?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

