。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.12.21 東京ディープクルーズ
随分と間が空いてしまいましたが、東京お出掛け記事の続きでごじゃいます。

今回常宿である住庄ホテルが1泊しかあいてないということで
探した結果2泊取れたのが浅草近くの女性専用ホテル。
1泊ずつにするよりいっかぁとそこを予約しました。

で、せっかくなら浅草散策すべ~と早めに出発し、浅草寺へ。

浅草寺なのね!

狛犬さんにごあいさつ♪



長年東京住んでたけど、浅草寺に来たのは2回目でした(;^ω^)


お参りちぅ



お約束の撮影スポットでパチリ☆
浅草と言えば雷門(^ω^)


仲見世ではあげまんを~。。。anegoだけね( *´艸`)
あげまんゲットン♪d(゚∀゚d)



やはりデカワンHanaさん、目立つ目立つ(爆)
声掛けられたりオサシン撮られたりしてましたのよ。

ちゃちゃちゃーっと散策した後は早々にホテルへ。
暗くなると迷うしーということで。
HPで観たイメージがいい感じだったのでワクワクしながら車を走らせると、
そこは超ディープなスポット、吉原!!
いや、吉原ということは知ってたけど、フーゾク街のど真ん中とはΣ(゚д゚;)ガーン
お部屋も広さはまぁまぁなんだけどバスルームが超狭っ!で
テンション↓↓↓↓↓
スタッフさんがとても感じいいのが救いでした。

同じネオンでも六本木とかなら全然OKなんだけどねー。
こんなんなら1泊は常宿にしときゃよかったかなぁなんて思いながら
ONE BRANDさんへ向かったのでした。


戻ってきてからも悶々とした気持ちで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
でもいつまでもそんな風に思うanegoではごじゃいません。
翌朝はまわりをお散歩です。

吉原でありんす~



吉原と言っても住宅も沢山あって、児童公園もありました。
吉原公園なのね!



スカイツリーが望めるのはポイント高し!
スカイツリーも見えますのん♪


なんだかんだいってもその状況を楽しんで参りました。
最後にはまた行ってもいいかなぁ。。。なんて(笑)
わんこと泊れるなんてとこそうそうないですからねー。

Hanaさんはこのホテルでも人気者で、
「Hanaちゃん、おはよ~♪」「行ってらっしゃい。」などなど、
いっぱいお声をかけていただきました。

こんなディープなスポットに泊ってみたいという好奇心満載の方、
こちらをご覧くださいませ⇒女性専用ビジネスホテルレディスヴィラ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆


2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


にくきぅくりぃむのサンプル配布中♪
応募はこちらから。

 但し使用感想をお寄せいただける方のみに限らせていただきます。

▼・ェ・▼下町おはつデス☆(≧∀≦)ゞなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

