。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.12.23 東京ナイトクルーズ
今年最後の東京、完結編でごじゃいます。

まずは12月9日(金)、ONE BRANDさんすぐ近くのAloha Tableでデナー♪
ずっと気になってたお店です。

ハワイア~ン(@^▽^@)

テラス席は囲いがしてあり、ストーブがあるので、そんなに寒くなかったですよ。
Hanaさん、スタッフさんに大人気で、通常ならテラス担当とかのはずなのに、
みなさん代わるがわる。。。( *´艸`)
「13歳!?」「可愛い~」「大人しい~~」と褒めまくられました。

肝心のお食事、オーダーしたのは、
・モチコ・フライドチキン
  ~「もち粉」を使った鶏の唐揚げ

・カルアピッグとじゃが芋のオーブン焼き
  ~カルアピッグは豚肉をバナナの葉で包み、蒸し焼きにするハワイの伝統料理

・ハワイアン・カフェオレ

チキンはほとんどHanaさんのお腹へ行きましたが(^_^;)
どれもウマウマでございました。

「また是非!」と言われたのでまた行こうね、Hanaさん(笑)


赤坂⇒吉原への帰り途中、銀座を通りましたー。
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

大好きなCaltierを前に気分上々↑↑になったのでした。




翌10日(土)、セミナー後にロッタママさんとハロママさんから
代官山のグリーンドッグさんへ誘われ、かなーり久しぶりに代官山へ。
特に必要なものはなかったんだけど、駐車料金節約のため(!)Hanaさんのおやつを購入♪
そしてデナー、代官山はわかりにくいので、anegoの“庭”六本木へ。
お二人とも六本木お初ということで、リクエストもありヒルズへGO!

またも来ました六本木ヒルズ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ワイヤードカフェが満席だったので、バリごはんのプトゥリへ。
ナシゴレンをいただきました♪
ケヤキ坂のイルミ観たり東京タワーの限定ライトアップ観たりと
がっつり堪能しました(´▽`*)



最終日11日(日)、本当はすぐ帰る予定だったのですが、
Hanaさんの「海に行きたい」発言によりお台場へGO!
 先生に聞いたらお台場でもOKということだったので。

夜のお台場、そういや初めてでした(≧∀≦)ゞ

夜のお台場いとをかしΣd=(・ω-`o)グッ♪

Hanaさん、ハジケまくり~~。
来たかったんだねー。
Decksはカートに乗せれば店内OKなので
ウインドウショッピングも楽しめましたよ。

そしてようやくお約束のアイスタイム☆
今回はジェラート、ラズベリーとバニラのダブルです。

ジェラート☆ゲットン┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ラズベリーはお気に召さなかったようですが、
バニラはかなりの量を食したと思われます(爆)

そして帰ろうとパーキングに戻り、カートを積んだら、
Hanaさん再びビーチへピュー ミヽ( 'з')ノ
またしばし遊び、ようやっと帰路へ。

途中仮眠のつもりががっつり3時間ずつ寝ちゃいまして(^_^;)
白石に到着したのは朝でした。


今回も無事帰ってこれてめでたしめでたし♪
楽しい旅になりました。


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


にくきぅくりぃむのサンプル配布中♪
応募はこちらから。

 但し使用感想をお寄せいただける方のみに限らせていただきます。

▼・ェ・▼次はいつかの?と期待たっぷりなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

