。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.01.19 セミナー色々やりまっせ!
HeartyDogsのセミナー、どんなのがあるの?なんてご質問を受けるので、
一覧をアップしました。

<<プレイズタッチ>>

◆プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー
  プレイズタッチの趣旨にご賛同頂き、普及・啓蒙活動をお手伝いして頂ける、 
  「パートナーズ」 を育成する基礎セミナー。
  プレイズタッチのマインドや思いなどの総論、「大好き」・「おはよう」・「おやすみ」3種の
  ルーティン・テクニックの基礎習得を重視した内容になります。
  ライセンスではありませんがインストラクターを目指す方は必修セミナーです。

◆プレイズタッチ入門セミナー
  プレイズタッチを気軽に習得できる短時間のセミナーです。
  3種のルーティンのうち1種類をレクチャーします。


<<バッチフラワーレメディ>>

◆バッチフラワー入門
  バッチフラワーレメディとは?をわかりやすくレクチャーし、
  実際にレメディを調合します。

◆ペットのためのバッチフラワー
  ペットへのバッチフラワーレメディの使い方と選び方をレクチャーし、
  実際にレメディを調合します。


<<マッサージ>>

◆JPMA公認ペットマッサージ・アカデミックセミナー  
  (社)日本ペットマッサージ公認ペットマッサージの初級セミナー。
  西洋医学(リンパ)と東洋医学(ツボ)を融合させたオリジナルマッサージです。
  協会より修了証が発行されます。
    ※各種優待割引あり。また当受講者のブラッシュアップ受講は3000円にて可能です。
  上級の認定コース「アドバンス」を受講し、認定試験に合格・認定されると
  『ペットマッサージセラピスト』資格が取得できます。
  
◆マッサージ入門セミナー
  リンパマッサージやツボマッサージの短時間セミナー。
  体調別、タイプ別にレクチャーします。
  温灸体験もありますよ。


<<東洋医学>>

◆東洋医学入門セミナー
  東洋医学とは?から始まり、日常での実践など、
  東洋医学についてわかりやすくレクチャーします。
  子供の頃からハーブや漢方を生活に取り入れてたanegoの経験による、
  漢方・薬膳コーナーも!


<<メディカルアロマ>>

◆JMAA認定ペットセルフケアセラピスト講師養成講座
◆JMAA認定セルフケアセラピスト講師養成講座

  いずれもNPO法人 日本メディカルアロマ協会認定の、
  「ペットセルフケアセラピスト」「セルフケアセラピスト」を
  養成できる講師の資格取得の講座です。

◆メディカルアロマ実践講座
  フランス、ベルギー式・治療を目的としたメディカルアロマの入門講座です。

◆メディカルアロマ用途別セミナー
  ペット用、人間用など用途別にアロマ製品を作れるセミナーです。


<<マインド&ボディケア>>

◆犬のボディランゲージ
  カーミングシグナルをはじめとするボディランゲージ、
  そのよみ方やどうコミュニケーションをとるかをレクチャーします。
  いわゆるしつけで悩んでる方におススメです。

◆Hanaさんの作り方
  別にクローンを作るということではないですよ(;^ω^)
  「Hanaちゃんが目標」「Hanaちゃんみたいに・・・」「こういう子なら欲しい」
  といったお話をいただくので。。。
  どんな時環境にもなじみ、果ては震度5の地震でも爆睡するHanaさん。
  どうすればこんな変な、いや、愛され?&あくちぶわんこになれるのかをお話します。
  看板犬、モデル犬、デモ犬を目指すわんこにはおススメです。
  このセミナーは“ワンコイン”開講の予定でいます。


<<その他>>

ホリスティックを中心とした年代別、体調別などの総合的なケア
災害時の心構えヒーリング体験会。。。など。
「旅犬講座」については別ブログで準備ちぅです。

「手作りゴハン、おやつ」は簡単なものばかりなので、
レシピブログ“ごわん”なのねを参考にしてみてください。
セミナー料が掛からない代わりに材料を吟味してあげてくださいね☆

わんこじゃないけどハワイバカで過去にハワイ(フラ)検定に合格したanegoですので、
ハワイの文化に関する講座なんてーのも開講しますよ。
  
「こんなのやって欲しい!」というご要望にもお応えします。
オーダーメイドで独自のメニューにもできますよ。

いずれにしてもこちらで設定するスケジュール以外で開講も可能です。
会場は仙台市内が中心となりますがご希望の場所など
ございましたらお問い合わせください。

どのセミナーにもHanaさんが副講師を勤めます♪
彼女あってのHeartyDogsですので(笑)

それと昨秋好評だった“コラボセミナー”も開催していきますので
よろしくお願いしまーーーす。

詳しくはセミナーページをご覧くださいね。  
 

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆


1月21日(土)『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』

ボランティアに興味があるという方でもOKですよー。

2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼夢はスクールの校長!?なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

