。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.02.23 東京弾丸ツアー~その1
↓の記事の通り、1泊2日・車での東京弾丸ツアーに出かけたHanaさんとanego。
2月18日は朝8時に出発ピュー ミヽ( 'з')ノ
お散歩もろくにしてなかったので佐野SAのドッグランで一休み。

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


貸切状態でハジケまくり~♪

ピュー ミヽ( 'з')ノ


相当楽しいようで帰る気なし(。ノω<。)ァチャ-
ほんの20分程度のつもりが30分以上はいたかと思われまする。

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




その後無事に東京は代官山に到着。
ミーティング後は解散!で常宿「住庄ほてる」へチェックイン。
しばし休憩の後デナーに向かったのは、以前も行ったMUNCHIES DINNER

今回は先客ありーでヨーキーちゃん、マルチーズちゃん、コーギーちゃんに
囲まれちったHanaさん、早速「嫌なのね!」
anegoの膝に乗ろうとする(-ω-ll)
何とかなだめてテーブル下にINさせました。

MUNCHIES DINNER

で、オーダーしたのは前回と同じく「具だくさんスープ」。
それとパスタにしようか迷った末に「ケサディーヤ」。
ケサディーヤはHanaさんにもおすそ分け♪
そ、食べられるほど平常を取り戻しましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ



今回は看板わんこもおりまして。。。

ひめたんくん☆

ひめたんくん、マルチーズの男の子です。
やたらHanaさんのことが気に入ったらしく「フンフン」言っておりました( *´艸`)


Hanaさんも随分リラックスし笑顔も☆

ニコニコ(*^▽^*)



お腹も心もほっこりしてホテルへ。
Hanaさん、爆睡~の図でごじゃいます。

゚*。Good★night。*゚


その2へ続くのね♪


▼・ェ・▼ホテルでも他の宿泊者さんから大人気だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


3月3日(土)【第5回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

