。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.02.25 東京弾丸ツアー~その2
さてさて「その2」は2月19日(日)、早起きしてまずは軽ーくお散歩。
いつもの堀留児童公園♪

たぬきさんはホテル並びにあるあの有名なお寿司屋さんの☆

ホゲーなお顔のHanaさん

Hanaさん、とぼけたお顔でんなー(^_^;)


さっさとホテルに戻って出掛ける準備をしチェックアウト後、セミナー会場の代官山へ。
溜池までは要ナビですがその後はナビに頼らずとも行けたのですよー。
で、早く出た理由はこれ↓

西郷山公園に来ましたのね!

西郷山公園でお散歩するため~。



20年チョイ前にこの近所に住んでた友達とわんこのお散歩に来たことがあった、
懐かしい公園です。
西郷どんゆかりらしいですよ。

眺めがいいのね~

富士山も見えたりするらしいですよ。
公園入り口にあるカフェはテラス席ならわんこOKです。



「西郷橋」の前でオサシン。。。と思ったら(||゚Д゚||)

(。ノω

Hanaさん、やってくれはりました。
もぉ笑うしかないね(ノω`*)


===この後会場で準備をし、セミナースタート===


セミナー前半後のランチタイム、
りこ先生、れおくんママとお外に出るとこんなものが!

エジプト大使館

エジプト大使館だそうです。


日曜日のお昼と言うことでどのお店も混みこみ。
しかもHanaさんが入れるとこでテラスじゃないとこってなかなか。。。

と、ありました!!
ヒルサイドテラス内の松之助
お食事はパンケーキだけでしたが時間もないし、お外じゃないので即決です。

ランチタイムなのね♪

ちょっと物足りない感はありましたが、ふわっふわのパンケーキにメープルシロップ、
うまうまでごじゃいました。


でHanaさんはこんな感じ。

ここでもおりこうさん(^_-)-☆

時折通る人々を眺めておりました。
 趣味:マンウォッチングなので(笑)



無事セミナーを終え、片付けを済ませ、ホッとしたらお腹ぺこぺこ。
何せお昼はパンケーキだけだったし(爆)
りこ先生、香太ママさんと一緒にデナーへGO!
事前にピックアップしていたUNICE、店内わんこOKなのですよ。
今月末までCHUMSとのコラボ企画をしています。
パープルのテントが超可愛いかった(≧ω≦ )

生春巻きと唐揚げをシェアし、りこ先生と香太ママさんは「マグロとアボカド丼」、
anegoは「タコライス」←好きだね~。

うまうまデナー(^◇^)

すんません、撮影前にガブリと。。。(汗)



一方のHanaさんは前日と打って変って落ち着いております。

なかなか落ち着きますのんw

すぐ近くにいたちびわんがHanaさんと遊びたくてフガフガ言ってたのですが動じることなく。。。
というのも座った席がステージのように20cm程高くなっていて、
尚且つ周囲が透けてるカーテンで仕切られてたのです。
そこから下を眺めるHanaさん、なんか笑えました(。・w・。) ププッ

それと大好きなりこ先生と香太ママさんが一緒だったから
フガフガも気にならないほどリラックスモードだったんでしょうね。


この後それぞれ帰路へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ご褒美ソフトは上河内SAにて、とちおとめいちごソフトだす。

やっとありつけましたのね!!


途中仮眠をとり無事にお家へ着きましたとさ。
いやぁ1泊2日を車って体力いりますなぁー(@_@)
日帰りしちゃう方、すごいわ!


▼・ェ・▼もっと代官山散策したいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


3月3日(土)【第5回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

