。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2008.09.10 シーズン最後かな?
月曜日は晴れで最高気温28度!という予報を信じ、日曜日に頑張ってお仕事したanego。
予報通りの天気となったので、午後から滑津大滝に行って来ましたぁ。
 平日なのに意外と観光客がいて驚きました。

今日はSalsaもルンルンモード♪時折Hanaに話しかけたりして楽しそうです。
が・・・
滑津1
前日までの雨で増水したのか?深く、また流れも速いっ(”ロ”;)ゲゲッ!!
もう、恐る恐るーーーって感じです。

そんなことにめげないHanaさん、
いつものようにお水をガブガブ・・・まぁウマそうに飲むもんだわ。
滑津2

で、今回の写真は何故か?変顔オンパレードです(爆)
滑津3
本当は滝をバックにナイスなおさしん撮りたかったんですけどねぇ~^_^;
ま、これもわれわれのキャラってことで(苦笑)

この後はまたも七ヶ宿公園に寄り道でございます↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
Salさん、気持ち良さそうに走ってますよ~。
Hanaは遠くの方に行っちゃって戻ってきません。
滑津4
   ↑
で、戻ってきたと思ったら“くもの巣”だらけー(≧◇≦)エーーー!
                          変顔ばっかで怒られそうなので、Hanaの名誉の為にも↑
                            ダムギリギリまで降りてみたのよん。
                            ここでも水を飲もうとしたんで止めましたけど^_^;

相変わらず人のほとんどいない七ヶ宿公園。
午後3時過ぎでまだまだ陽射しは強い時間だけど、木陰は涼しかったよ。
滑津5
なんだか贅沢な気分だね♪
   絡まってるロングリードは無視して下され(汗)

カラッと晴れた日で居心地がよかったのか、なかなか帰ろうとしないwans。
しばしごろんちょしてクールダウンでございます。
滑津6

wansのいい笑顔見てanegoもシアワセ☆
また一週間がんばるぞぉーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

