。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.02.27 雪の牧場
2月26日(日) お友達が雪遊びしてるの楽しそうなので
我が家もお出掛け、近場のハートランドへ行って来ました。

牧場なのね!

Hanaさん、しょっぱいお顔~(>_<)


大雪?


牧場は閉鎖中、つまり除雪していないのですんごい積雪。
でもHanaさん、楽しそね( *´艸`)

積雪にもめげず。。。



入り口前にはこーんなに!

すごっ∑(*゚ェ゚*)


ゆえに牧場内で遊ぶのは無理ってことでまわりをお散歩♪

お散歩おさんぽルン♪((o'д'))ルン♪

ひゃ(ノ∀\*)


そろそろ帰るかの?って言ったらスイッチON!

とりゃっ!


むきになって雪を食べまくるHanaさん(!)

撮らないで(*`Д´*)


かと思えばこんなウツクシイ?横顔(*^m^)

黄昏ちぅ



遊んだ後は冬も営業ちぅのチーズ工場へ寄り道。
ソフトクリーム☆ゲットンィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
「もう食べすぎっ」って言ったら(*`ε´*)な顔されたけど
「コーンも食べ~」って言ったら素直にカリカリ。。。
そのお顔は↓オンマウスでドーゾ。

コーンも食べますのん♪

帰宅後は2人して爆睡~の休日でございました。


▼・ェ・▼また雪遊びしたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

3月3日(土)【第5回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

