。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本来ならマッサージ公認セミナーの記事のはずなのですが
営業努力が足りず?中止となってしまいました(>_<)

が、近日発刊されるタウン誌に
「ペットマッサージ」のことを掲載してくださるとのことで、
最終打ち合わせと撮影のため仙台へピュー ミヽ( 'з')ノ

でもってこちらで継続的にわんこのケアのセミナー開催の依頼も!
日程や詳細など決まりましたらお知らせさせていただきますね。

無事に打合せ終了し。。。と言いたいとこですが、
Hanaさんてば撮影後に下に置いてあったライトを踏みつけ、
右前脚の毛が焼けるというアクシデント(;゚д゚)ェ. . . . . . .
幸いに火傷は免れたようで一安心でした。


で、この後、紹介された同じビル内のフォトスタジオへ。
そちらで色々商談した後、サンプルとして撮影していただきました(^◇^)

(@^▽^@)ニコッ
ニコッ♪(〃'▽'〃)

Hanaさん、超笑顔~♪



ですが、この前にanegoと撮ったのはめちゃノリの悪いお顔(ΘェΘ;)

お互いに緊張(^_^;)
テンション↓↓

何だか残念なオサシンになってしまいましたが、
2ショットはなかなかない上、スタジオでなんて撮ったことないので
一応家宝にさせていただきます(爆)

と、いうわけで、フォトスタジオさんとコラボ企画が誕生するかも!?
こちらも諸々決まりましたらお知らせしますね(^_-)-☆


▼・ェ・▼災い転じて福?なHanaさんとanegoにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

3月3日(土)【第5回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

