。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.03.09 商談とランチとふれあい教室
本日午前、商談のため泉中央へピュー ミヽ( 'з')ノ
お仕事のご依頼でございました。
また諸々企画をせねばぁーーーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
正式決定となりましたらご報告させていただきますね。


で、ちょっとランチには早い時間だったのですが、
商談場所すぐ近くのEARTH CAFEでランチタイム♪
以前行った五反田店と同じお店です。



本日のランチ、オムライスだす!

オムライスの奥にはHanaさん


ずっと外見てたのに食べ始めたらこんなお顔( *´艸`)

Hanaちんにはないのかの?


Hanaさんにはシフォンケーキを半分ね♪

シフォンケーキうまうま❤


オムライス+サラダ+シフォンケーキ+ドリンク(マンゴジュースをチョイス)で
700円て安くないですかぁ???
パスタやサンドウィッチもあるんですよー。⇒Menu

内装もこんな落ち着く雰囲気。

Cool!!

おまけに同ビル上のパーキングの1時間無料券まで付いてるんですよー。
また機会があったらリピしたいカフェでございます。



で、この後小学校のふれあい教室へピュー ミヽ( 'з')ノ
先月伺った際インフルエンザで学級閉鎖のクラスがあり、
そちらの生徒さんたちから「どうしても。。。」とリクエストがありまして。

ふれあい活動ちぅ

Hanaさん、今回も他のわんこが吠えたり、うんPやおしししてるのに撃沈。
ずーっと嫌なのねモードでした(>_<)
ま、一応任務は遂行しましたけど、ノリがイマイチだったなぁ( ´-ェ-` )シュン



で、活動終了にこの笑顔(o^―^o)ニコ

糸冬 了┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


そんなHanaさんでしたが、終わってからも来てくれる子供たちに
まんざらでもない笑顔でしたのよ(。・w・。) ププッ


担任の先生方には優しいお顔で大人しいHanaさんは大絶賛でしたのよん♪


▼・ェ・▼色々こゆーい1日だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

