。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.03.15 祝☆5000日なのね!
本日3月15日、Hanaさんめでたく
生まれて5000日を迎えましたv(`ゝω・´)☆


おめでたいのね!


お陰さまで火傷もほぼ治り、なんとか元気で過ごしております。


あくちぶしちゃおかのん♪



昔は毎日のようにSalsaやお友達と遊んでた河川敷。
ねずみ探しの穴掘りもしょっちゅうでした(笑)

ねじゅみさんどこかの?



今はほとんどのお友達が旅立っちゃったね。

お友達いないのねー


だけどその分、いやそれ以上のお友達がたっくさんでけました。
最近は随分とお話ができるようになり自己主張も強くなったけど、
そんなHanaさんが大好きだよ。

これからもよろしくね、Hanaさん☆

↓オンマウスでエヘヘ~なお顔だよん(^_-)-☆
(´>∀<`)エヘヘ


▼・ェ・▼お次は6000日目指してるHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(金) vol.3: 4月22日(日)


3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

