。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
わんこを叱ることなく、望ましい行動を“マーク”し、それを強化することで
様々なトレーニングを可能とするクリッカーを用いたトレーニング方法、
「クリッカートレーニング」の体験講座を開催します!

◆日時:4月21日(土) 17:30~18:30
◆場所:仙台コミュニケーションアート専門学校
◆受講料:2500円
      クリッカー 315円(希望者のみ)
◆講師:山田りこ先生 
    「カレン・プライヤー・アカデミー」
     アニマルトレーニング&ビヘイビア認定インストラクター

◆お申込み:こちらのフォームから
  ※パートナーも一緒に受講できます。

クリッカー
他にブルー、グリーン、ブラックがあります。

クリッカートレーニングというと、しつけオンリーと思われがちですが、
最終的にはドッグダンス(フリースタイル)も出来るようになるのですよ。
単なるしつけではなく、クリッカーを通して
パートナーと楽しい時間を過ごせたらと思い講座を開講するだけでなく、
フリースタイルの発表会もゆくゆくは開催する予定です。
競技ではなく楽しむ♪というくくりです。


5月から基礎コースが開講しますので、今回はそのイントロダクション。
みなさんお気軽にご参加くださいね(´▽`*)

激しいスポーツではないのでスポーツ系の苦手なパートナーや
シニアのパートナーにも最適。
anegoもHanaさんとトライしてみます(笑)


クリッカーの詳しい説明はこちらをご覧くださいね。
りこ先生が登場します♪


▼・ェ・▼今度はもっと一緒に食べたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.3: 4月20日(金)


3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】

5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

