。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.03.27 血液検査と大腸性のピピ
Hanaさん5000日記念の日、も1個記念に?血液検査をしてきました。
ちと早いけどフィラリアも含めいつものようにお得な外注検査です。

で、結果は。。。

まず、フィラリアは当然陰性ね。
んでGPT(ALT)が179U/L(正常値17~78)と高いだけで
その他は正常値v(o゚ェ゚o)ピーチュ
 高くても症状がないならそれはそれでOKらしい。

秋には腎炎、年末に嘔吐した際には膵炎疑惑(!)があったけど、
とりあえずは一安心。

何せ忙しさでお薬もサプリもここ1カ月ほどさぼり気味でして、
結果出るまで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだったのですよ。
なのにこの数値、゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚って感じです。

卵やお魚中心で、お肉もおやつを内蔵系にしたのがよかったのかな?
手作りってったって、手抜き&ゆる家事なもんですが
頑張りすぎないのもいーのかもね。

それと忙しくても楽しい忙しさなのはかえって刺激になって
元気になれるのかも~。


アドバイザーコースの後、Hanaさん的に気遣いして疲れたのか
大腸性のピピになっちゃったけど、検便もなんともなく、
すぐに回復したしね。


Hanaさんが元気なことがみんなの元気玉になってくれるといいなと思う
anegoでごじゃいます。


▼・ェ・▼結果に油断して食べ過ぎ注意!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★3月28日(水)【タピオ館立オープン大学講座『幸せわんこの育て方』】
★『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
   vol.3: 4月20日(金) 17:00~19:30

★4月21日(土)【クリッカートレーニング体験講座】
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

