。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.03.30 壊れかけのanego
Akoha!
更新が滞り、尚且つみなさんのブログへもお邪魔できずごめんなさい。
今週はようやっと休める~なはずだったのに
色々あってメンタル的にバテバテです(´-ω-`)

そんなanegoの影響か、Hanaさんピピ再び(ノд-。)シュン
今朝は出血Σ(゚д゚;)ガーン

なのでしばらくほったらかしといてください(笑)
まぁアップしなきゃなネタは詰まってるので早々に復活するとは思うのですが。

Facebookには時々Hanaさんオサシンアップしますので。


▼・ェ・▼Hanaさんとanegoの復活を願ってくださる方はポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
   vol.3: 4月20日(金) 17:00~19:30

★4月21日(土)【クリッカートレーニング体験講座】
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
