。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.04.20 代官山でランチ&ディナー
プレイズタッチのセミナー、ランチタイムはすぐ近くのAloha Tableへ。
テラス席はわんこOKなのですが、あいにくの雨によりHanaさんはブブ待機~。

この日は受講生もみーーんなで一緒にランチしました。

anegoはタロウボウルという、チリコンカン丼。
@Aloha Table

これにフリードリンク&フリースープという嬉しいセットなのですよ。
次回はお天気の良い日、Hanaさんと一緒に伺いたいですね(´▽`*)



そしてセミナー後、香太ママさんとデナー。
代官山駅すぐ前のSign
わんこ店内OKなのですよー。

シーザーサラダとパスタ、ウマウマでした~。

@Sign

香太ママさん、ありがとー!!



さてHanaさんは。。。
結構音が響く店内のせいか終始落ち着かず「帰りたいのね」状態で、
珍しくanegoの膝の上に。
それでもまわりのお客様やスタッフさんにかわいいと褒められご満悦♪

やっと落ち着きましてん

やーーーーっと落ち着いたのでございます。



代官山を闊歩なのね

その後街中を歩いてパーキングへ戻り、
いつもの住庄ホテルへ向かったのですが
溜池経由ではなく246経由、
こちらもなかなか気分↑↑でごじゃいましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

早起きだったこの日、Hanaさんもanegoも早々に爆睡~でしたよ(笑)


▼・ェ・▼代官山も慣れてきたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
   vol.3: 4月20日(金) 17:00~19:30

★4月21日(土)【クリッカートレーニング体験講座】
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

