FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.09.13 どうしてもそこ?
家に居るとき、日中はエアコンをかけずに窓を開けて、自然の風で過ごしています。
ここ最近は「秋風」とも思えるような涼しい風、結構気持ちいいものです。

が、ドアストッパーをしていないと、ドアが「キィ~~~~」。
そうHanaさんの大嫌いな音が!!
先日も1階からanegoのいる2階に上がってきたかと思ったら、
デスクに向かってるanegoに抱きついてきました。
isu.jpg
もう爪を立ててすがるもんだから痛いの何の(>_<)
ふくらはぎには10cmほどのみみず腫れが出来たほどです。

で、そんなことに相手してらんないanego<冷たい奴です、
無理矢理降ろしたけれど、どうしても椅子から離れないHanaさん。
どう考えてもこの椅子にあなたじゃ大きさ的に無理があるんだけど・・・
isu2.jpg
ほら、上半身だけ椅子の上で足は下じゃない!

こんなやりとりをするもあきらめる様子がないので、
根負けしたanegoはHanaを椅子に乗っけてあげました。
isu3.jpg
心なしかホッとした表情?

もう付き合いきれないわ!とそんなHanaを置いて下に降りてくと、2階からドタバタって音。
何事?と思って駆け上がると、やっぱり足が納まらずに落っこちた音だったらしいのです。
なんとまぁ┐(´-`)┌

その後無理矢理ベッドに移動させたところおとなしく寝てくれまして・・・。
だったら最初からベッドの方が落ち着くと思うんですけどねぇ。

怖いことがあると何故か高いところに登りたがるHanaさんなのでした。

え?Salsaですか?
しら~ん顔でお昼寝してましたよ(爆)
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開