。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.04.24 小網神社
ずいぶんとご無沙汰でした(;^ω^)
遡ること4月15日(日)、この日は時間があるのでチェックアウトはギリギリでOK。
朝のお散歩も足を延ばしてみました。
といっても道路の向かい側(笑)

日本橋小舟町でござる

椿もキレイ~


途中見つけた「小網神社↓」の看板が気になり、あたりを探してみると。。。

小網神社でござる

街中にドドーンと神社が!!
どうやら弁天様が祀られてるようです。

小網神社でござる

神社で1枚!はお約束~。


暗くて分かりにくいけど竜が2体。
年女としてはテンション上がります↑↑

龍でござる



“銭洗い弁天”ということでちゃーんと。。。

銭洗い場


お財布持たずに出掛けたため、
ポケットにかろうじて入っていた小銭の中からお賽銭分を除き、
51円だけ洗って来ました(;^ω^)


この神社、有名なのか、この数分の間に3組ほどの参拝客が訪れるほど。
常宿の近く、まだまだ探検の余地がありますな。


▼・ェ・▼次回はお財布持参!のanegoとHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)~【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

