。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.04.27 豊洲ランチ(*^▽^*)
清澄公園を後にし、次に向かったのは
このところのお気に入り、豊洲ららぽーと。

豊洲に来ましたのん♪

お花もきれいね



ここに来た目的、それは千葉にいるMちゃんに会うこと~♪
Hanaさん、めちゃうれしそ( *´艸`)

2ショット♡


Mちゃんの、のんびりまたーりしたいというリクエストで豊洲にケテーイ!
まずはランチ~。
スペイン語お勉強ちぅのMちゃんに合わせ、バルデゲーへ。
ランチにはフリーのタパスにドリンク付き。
anegoはリゾットをチョイスしました。

スバニッシュランチ~


Hanaさんはちゃーんと待っていられるのだw

おりこうさん

が、ひっきりなしに声を掛けられたり、お子ちゃまが近づいたり。。。
ありがたいけどお食事中は。。。ね(;^ω^)
それでもおりこーさんなHanaさんにはイチゴのアイス(^ω^)

ヤタ───v(-∀-)v───♪



お食事後はベンチでマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

いい眺め



Hanaさんものんびり~。

癒されお顔



で、ちぴっと肌寒くなってきたのでオーシャンズへ。
ハワイアンコーヒー・オ・レでほっこり~。。。のはずが。。。

120415c_9.jpg

前日のトラウマなのかBGMが怖いHanaさん。
バンダナを頭巾にしたのがMちゃんに大うけでごじゃいました(笑)

次はいつMちゃんに会えるのかなぁ??
東京もいいけど、早く仙台帰ってこーーーーい!!と願いHanaさんとanegoなのでした。

Mちゃん、ありがとね(≧▽≦)


▼・ェ・▼豊洲大好き❤なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

