。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.05.05 お花見週間でしたのね!
なかなか春にならず~だったHanaさん地方、
4月23日にようやっと桜が開花しました。

一目千本桜は会社から徒歩5分以内ということで桜が咲くと毎日お花見です。

まずは24日(火)の様子。。。

やっと咲きましたのん♪


毎年恒例、桜のトンネル♪
桜のトンネルですのね!


キレイでそ?


ずーっと続くのだ


太陽が出た瞬間にパチリ☆
(@^▽^@)ニコッ


もういい加減にしてくださいのね!なお顔ー(爆)
いちおーお約束ね



そして翌25日(水)。。。

これだけー(;^ω^)

って使えるのこれだけだったorz


散り始めた28日(土)、やっとお天気良くなりました(=^▽^=)
桜のトンネルもこんな感じに。。。
桜の絨毯ですのね☆


そんなに撮られるのいやなんかい( ´-ェ-` )シュン
ふぁーあ(`‐ェ‐´)


そして「春」は桜だけではごじゃいません。
土手の上、もこもこっと出来たトンネルの仕業はもぐらさん。
ちぴっと分かりづらいですがっ。

もぐらさんいるかの??

マンガの世界だけだと思ったらホントにそうなのね(笑)


そのまま土手の上を歩き、いつもなら会社の裏でそのまま降りるのだけど、
「おねーちゃん足痛いから、階段から降りるよー。」と言うと、
ちゃんと理解したHanaさん、降りずにそのまま階段のある方までテクテク。
すると。。。
 ↓オンマウスでどアップになります。苦手な方はご遠慮ください。

ヘビさん(*`ロ´ノ)ノ

しばしフリーズ(゚∀゚ ;)タラー
前日足腰痛めてるので土手を下るのは超危険。
仕方がないので、へびさんのしっぽ側、
土手の縁っぺをそそーーーっと歩いて来たのでした。
Hanaさんも緊張したのかシェーキングしてたよ(笑)
ま、へびさんも怖いのか?気配を消そうと?じっとしてましたけどね。

これからこんなの日常茶飯事、そろそろ土手の上は気をつけないとなぁ。。。


そんなこんなで毎年恒例のお花見週間でございました。


▼・ェ・▼都合がいいと日に3回楽しめるHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月19日(土)~ 【ドッグケア入門@リビング仙台カルチャー】
  泉中央教室にて、全5回のセミナーが開催されます♪
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

