。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
GW前半の4月30日(月)、bocopecoちゃん帰省&お誘いを受け、
草原に行って来ました~♪
(@´=∀=)ノ集合ぉ!したのはbocopecoちゃん家ポーターくん&レナちゃん家

草原、お初ですのん


Hanaさんラブ❤のポーくんとも再会( *´艸`)
ごあいさつ?


bocoちゃんとpecoちゃん、おかえり~!
bocoちゃんとpecoちゃん

雪遊び依頼?ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪



ポーくんとレナちゃんも☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
ポーくんとレナちゃん




レナちゃん、すっかりレデーだね(*´ェ`*)ポッ
おっきくなりました☆



みんな本当に仲良しで楽しそう(=^▽^=)

ニコニコbocoたん



うふふなpecoたん



何気にいー感じ



みんな楽しそ♪



いー笑顔だね☆



サイコーのお顔!


bocoちゃんとpecoちゃんの元気で可愛いお顔が生で(!)観られてよかった(^◇^)
ポーくんがHanaさんラブなのに拗ねたレナちゃんが可愛かった(≧ω≦ )
そしてそんなポーくんに相変わらずツンデレなHanaさんでした(;^ω^)



草原の後のお楽しみは「チャナちゃんちのおうどん・まる賛さん」へ( ´艸`)

かき揚げうどん

かき揚げうどん、激ウマでした~。
ってか、どれも美味しいですよ。


お店の外にいるチャナちゃんにもごあいさつし、
駐車場でチャナママさんも交えてしばしご歓談。
尽きない話&みんな名残惜しく。。。

なんてったってbpcoちゃんとpecoちゃんはボー友1号2号だし、
ポーくんはHanaさんに一途だし、レナちゃんはそのポーくんの大事な妹ちゃん、
チャナちゃんとも姫&乳母の中(笑)、
短い時間だったけどそんな大好きなお友達に会えてめっちゃ楽しかったよ♪

次はいつ会えるかな~~
またみんなで遊べるといいね(o´▽`o)


▼・ェ・▼車内からチャナパパさんに熱い視線を送ってたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月19日(土)~ 【ドッグケア入門@リビング仙台カルチャー】
  泉中央教室にて、全5回のセミナーが開催されます♪
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

