。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.05.09 芝桜@スパッシュランドパーク
5月4日(金) 午後、青空がチラリと顔を出したので、近場へお出掛け♪
スパッシュランドパークの芝桜を観に行って来ました。

オヒサですのね♪

昨年は震災で来れなかったから2年ぶりだね。



曇り空だけど芝桜は結構咲いてました~。
芝桜の絨毯



Hanaさんもウットリ❤
きれーですのね☆



階段も軽やかに上りまする(^_-)-☆
おねーちゃん、早く来ますのね!!



ちっちゃくて可愛いね~。
可憐ですな



この八重桜を撮ろうと植え込みに登ったらHanaさんも登ろうと頑張るものの、
上がれずに四苦八苦(>_<)
Hanaちんも登りますのね!

やっぱお年なんだね、「無理せんでえーよ!」と言った次の瞬間、登頂成功w



ツツジも咲いてたよん。
ツツジ



一通り観た後吊り橋へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
何度も渡ってるせいか、かなりの余裕、揺れてもなんのその( *´艸`)
おねーちゃん、まだかのぉー?



スパッシュランドの前のりんごのお花も咲いてました。
りんごのお花



菜の花もちぴっと咲いてたよ。
菜の花


この後帰ろうと車に乗り込む直前に雨が!
何ともラッキーなHanaさんとanegoでごじゃいました。


▼・ェ・▼ピンクがお似合い♡なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★5月19日(土)&6月23日(土)【クリッカートレーニング基礎コース】始まるよー!
★5月19日(土)~ 【ドッグケア入門@リビング仙台カルチャー】
  泉中央教室にて、全5回のセミナーが開催されます♪
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

